あるぱんにっき

Home > 育児(1歳)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.31 Sat 大晦日

2011年最後の夜。
家族で紅白見ながらご飯食べ、食後はストーブ前でくつろぐいつもと変わらない夜。
P1250164web.jpg

娘とアルくんのおしりがピタッ。
こんな微笑ましい光景が見れる大晦日の夜。
P1250167.jpg


この1年、娘の育児・アルくんの介護と大変な日々でしたが
楽しいことや嬉しいこともいっぱいありました。

平凡ですがこうして家族で過ごせることに感謝です。

ブログを通じて知合いになれた方やいつも読んで下さってる方
リアルに仲良くしてくれてる友達、どうもありがとうございます。

来年もまた宜しくお願いします♪

2011.12.26 Mon 滑り台

      階段を一生懸命のぼります。
      P1250101web.jpg

      てっぺん到着!
      P1250106web.jpg


      先日、近所の公園に行った時、いきなり滑り台の階段を
      のぼり始めたんで驚いた。
      かなりの勢いで滑って地面に投げ出されたにもかかわらず
      泣きもせず、4.5回のぼってはすべりを繰返した娘。

      こんなでっかい滑り台滑れるなんて成長したもんだわ。



      1歳2ヶ月

2011.12.24 Sat 抱っこ。

児童センターのおもちゃのなかにチワワのぬいぐるみを発見した娘。
しっかり抱っこ。
P1250079.jpg


おもちゃで遊ぶときも一緒。ワンワン大好きっ子なのであります。
P1250080.jpg



娘、アルくんも抱っこ出来るようになりました。
と言ってもちゃんと見てないとエライこっちゃ!な抱っこなんですけどね(^_^;

2011.12.18 Sun クリスマス会@児童センター

先日、近隣市の児童センターのクリスマスのイベントに参加。
P1240973.jpg


初めて見る大きなツリーに興味津々な娘。
P1240982.jpg

それなりにクリスマスの雰囲気を楽しんでる様子でした。

来年はサンタやトナカイの存在も分かるかなぁ・・・。

2011.12.14 Wed 仲良し?

最近の2人の様子。
ar.jpg
ちょっと仲良しに近づいてきたかも。
