あるぱんにっき

Home > 雑記

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.10 Sun PIZZA-LA

      001_20110710225021.jpg

      PIZZA-LAのクーポンがポストに入ってたので

      久しぶりにランチにピザ。

      美味かった♪

      

2011.06.21 Tue 海外土産

今月初めにtamaちゃんより頂いた海外のお土産。

ブルーベリーチョコ/プンパニッケル(ライ麦100%)
041_20110611223334.jpg

ライ麦100なので酸っぱいかと思ってたけど全然大丈夫。
そのまま食べるとボソボソした食感ですが軽く温めるとしっとり。
ハムとチーズを乗せて食べたり、ハチミツたっぷりかけて食べたり。
と~っても薄いのであっというまに完食。美味しく頂きました。
003_20110609220335.jpg


ブルーベリーチョコも美味しかった♪

ご馳走さまでした。tamaちゃんありがと~!

2011.03.25 Fri 2週間経って・・・

013_convert_20110325222910.jpg

東日本大震災から2週間。
あまりに衝撃が大き過ぎて未だに信じられない。
毎日、被災地や避難生活されてる方々のニュースを見るたび胸が痛む。

乳幼児を抱えて避難してる方の中で、
ショックで母乳が出ないとかミルクやおむつがない、
といった話を聞くと、同じ母としてすごく辛い。

そして犬や猫・ペット達の事を考えるとさらに辛い。

まだまだ安否不明の方がたくさんいますが
1人でも多くの命が救出されること
皆が元気を取り戻せることを祈るばかりです。


これからも自分に出来る範囲で微力ながら
協力できることがあればしていければいいなぁと思います。


2011.02.14 Mon ホワイトバレンタイン。

昼前から降り出した雪がまだ降ってる~!おまけに積もってるやん!
023_20110214161111.jpg

何年ぶりやろ?
024_20110214161111.jpg


お仕事帰りの皆様、お気をつけてお帰り下さいませ。。。

2010.12.12 Sun 駅そば

姫路名物「駅そば
013_20101212205900.jpg

和風だしに中華麺。初めて食べたけどあっさりで美味い。私好み。
016_20101212205900.jpg

姫路おでんと言い、姫路って名物多いのねぇ。。。

豆人さまどーもありがとう&ごちそうさまでした♪
