あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カフェ・レストラン > コム ベトナム→風月堂 茶寮

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.09.06 Sun コム ベトナム→風月堂 茶寮

コム ベトナムtamaちゃんとランチ。
032_convert_20090906180249.jpg


こんなん食べました♪880円のお得で美味しいランチです。
029_convert_20090906183208.jpg


デザートは風月堂 茶寮へ。
私はみつまめ。黒蜜ソースをたっぷりとかけていただきました。
洋菓子もええけど和スイーツもやっぱりいいねぇ。
033_convert_20090906184625.jpg
tamaちゃんはカキ氷とみつまめのセット。(画像撮らせてもらうの忘れた・・・)


キャトルセゾンで月2回チクテベーカリーのパンが買えるんですけど平日なので
買いに行けない私の代わりにtamaちゃんがお遣いに行ってくれました。
こ~んなにたくさん。お土産パンまで頂いちゃってtamaちゃんホンマにありがと~!
あるくんも喜んでます(笑)
036_convert_20090906180458.jpg

tamaちゃんと会うのは今日が初めて。
おもしろくてパワフルでかっこええtamaちゃん。また是非遊んでね~!


Comments

name
comment
ともよ : URL NO TITLE

#O4KE/17M Edit  2009.09.06 Sun 19:30

tamaちゃんとデート良いですね~!
エスニック料理、私も大好きなので惹かれちゃいます。
生春巻きは野菜もしっかりと食べれるから良いですよね!
スイーツも豪華!フルーツがこんなにたくさんだとヘルシーだと思えちゃいます(笑)
パンを見つめるあるくん可愛いな~たくさんのお土産有り難いですねえ♪

あ、メールフォームにメール送らせて頂きました~!
お暇な時にでも確認してくださいね♪

tama : URL こんばんは

#- 2009.09.06 Sun 20:38

りかちゃんこんばんは☆

っていうか、めっちゃUP早くてびっくり(笑)!
おもしろくてパワフル…あ、ありがとうございます(笑)。
こちらこそめっちゃ楽しかったです。
喋り倒してごめんなさい^^;

アルくんのショットは私へのプレゼントですね❤
(ホンマに可愛すぎて腰抜けそう…)
これからどうぞよろしくお願いします♪

キノ : URL NO TITLE

#- 2009.09.06 Sun 20:57

ベトナム料理食べた事ないので食べたいです~♪
生春巻きに入ってるパクチー、人によって好き嫌いがあるらしいので食べれるか挑戦してみたいっ☆
デザートのみつまめもフルーツたっぷりで暑い日にはいいですよね♪

チクテこの前東京でいけなかったから、神戸まで買いに行きたいな~って思ってたのですが月2で平日とはハードル高いんですね~。。。

おかりん : URL NO TITLE

#- 2009.09.06 Sun 21:33

お、ここ、さんプラザを通って気になってたお店やわ~。
この内容で880円はお得やね♪
チクテのパンもたくさんいいなぁ☆
キャトルセゾンでの販売、平日なのが
ハードル高いよね(^_^;)
tamaさんとのデート、次は私もご一緒させてくださいな♪

ろんろん : URL NO TITLE

#w6XFEYVU Edit  2009.09.06 Sun 22:04

一瞬夜?って思ったらサンプラザ地下やったんやね。
こんなお店もあるんやー。
アルくん、どこ見とん?って感じがええね(笑)
またチクテの感想も聞かせてね。
そのうちまた皆で集まりましょう。

けっけ : URL NO TITLE

#iCzandmc Edit  2009.09.06 Sun 23:50

ちょっとちょっとビックリよ。私今日行ったんよ!!!うわ~マジでビックリしましたがな。

私はお粥セットば食べたと。いつかまたアップするよ。
何時頃行ったん?

りか : URL NO TITLE

#7t0kYzxk Edit  2009.09.07 Mon 13:36

ともよちゃんへ

アジアちっくなお料理はうちの旦那があまり好みちゃうので
なかなか行けずこうして一緒に行ってもらえるってほんまうれしいわ~。
たまには和スイーツも落ち着くかな。何せ店内年齢層めちゃ高やったもん(笑)

メールありがと。またお返事するね~♪


tamaちゃんへ

昨日はほんまありがと~!
ドラマちっくなお話も聞けて楽しかったよ。
お土産パンめっちゃ美味かった。ご馳走様でした。

チクテパンの仕分けしてたらぴったり横にくっついて離れへんかってん(笑)


キノちゃんへ

そう言えばお店の人がパクチー入れても平気かどうか聞いてくれてた。
私はパクチーが何か知らずtamaちゃんに教えてもろてん(^_^;)
特に何も感じず美味しく食べれたけどクセがあるんやね。

キノちゃんちからやと神戸と東京やと同じくらいの距離ちゃうのかな?
あまり変わらんのならやっぱり東京へ行くべし~♪

おかりんちゃんへ

そうやんや~!サンプラザ地下ってあまり通らへんから私全然やわ。
キャトルセゾンもせめて土曜日販売にしてくれたらええのにね。
週末やと買いに来る人多すぎて困るんかもしれんね・・・。
次はぜひご一緒に~♪またメルりますわ。


ろんろんさんへ

ほんまや!夜みたいやね(笑)
サンプラ地下いろんなお店あったで。ビュッフェスタイルの韓国料理の店が
あってそこも行ってみたいねん。行きたい所だらけで困るわ(・_・;)

ほんま皆でわいわいランチしよう~!例のランチもぼちぼち行動せねば!


けっけちゃんへ

ほんまビックリやな。数分違いで入れ違いやったんやろな。
私もお粥にするかめちゃ迷ったけどワンプレートにした。お粥気になるからはよブログアップして~!


きく : URL NO TITLE

#- 2009.09.07 Mon 16:01

わーめちゃお徳過ぎるランチ!!
私もめちゃベトナム料理好き~♪
おととし、ベトナムに行って本場のフォー食べたよ!豚足入りとかマジで美味しいかった。生春巻きもめちゃ好き!!
地元でも美味しいベトナム料理のお店がないから恋しいよ・・!
それにチクテ!いいなぁ~!私もこの前の時はチクテに行けなかったから次回は絶対に行きたいよ!

私もりかちゃんとデートしたい!!!!!!

りか : URL NO TITLE

#4TvYoInQ Edit  2009.09.07 Mon 17:21

きくちゃんへ

お得で美味しいランチやったよー。
ベトナム行ってきたん?本場で食べてきたなんて凄いね。
チクテは東京行ったらまた行きたいお店やわ。

じゃ、きくちゃんはよおいでー(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
