あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(東海) > いわさぶろう/ベーグル心粋(その2)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.09.04 Fri いわさぶろう/ベーグル心粋(その2)

ココア&チョコいわさぶろう
P1120904.jpg

まんまるボール型。
P1120905.jpg

ぶにゅ~っとチョコが出てる(笑)
P1120906.jpg

断面はこんな感じ。チョコが少ないやん!
P1120907.jpg

と思ってたら奥の方からとろ~んと大量にあふれでてきましたわ♪
P1120910.jpg

チョコベーグルってほんま美味いなぁ~。大好きです。

-  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  

メープル心粋
P1120901.jpg

これもメープル粒ジャムなんやろうか?トロッと甘い香りとメープルの味が凄いする。
P1120902.jpg

蜜りんご心粋
P1120896.jpg

初めて食べた蜜りんご。不思議なお味(南国フルーツみたいなお味)がする。
りんごというか別のフルーツみたい。
P1120899.jpg

-  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  - 

全て朝、しっかりトースターで温めて、アルミホイルで包んだまま昼まで放置。
そしてランチに食べました。
いわさぶろうはほとんどヒキがなく食べやすかったけど心粋の方はすんごいヒキで
クラムはソフトなのにむっむんぎゅ~っと顎を使う食感でした。

「BAGEL心粋」もうちょっと食べてみたいな♪と思うベーグルでした。
でももっちり感に欠けてるかな・・・。

こうやってお初な2店舗のベーグルをお試しで食べれることが出来てうれしい。
ベーグルちゃんありがと~!そしてご馳走さまでした。


Comments

name
comment
ベーグル : URL NO TITLE

#- 2009.09.05 Sat 08:45

りかちゃんオハ☆
そっかぁいわさぶさんは普通やったかぁ~
心粋さんは気に入ってもらえてよかったよぉ~~(^^)
ごめんね、心粋さんのプレーンベーグルを買うの忘れてしもてたぁ~
いわさぶのプレーン2個で意味不明やっちゅうのね(笑
今度はプレーンを含め送るよぉ(^^)また食べたい時は遠慮なく言ってね♪
おから入りとか変わったものや種類も凄いいっぱいあるから飽きないんだよね

今日、やっとりかちゃんから頂いた アマニ練りこみでベーグル仕込みましたよ♪美味しくできるかなぁ。

りか : URL NO TITLE

#Gkv.EoTY Edit  2009.09.05 Sat 16:42

ベーグルちゃんへ

うん。私的にはいわさぶサン普通に美味かったわ。
通販はたぶんせんかなぁ・・・。近所に売ってれば買う感じ(貰っておきながら辛口でスンマセン)

心粋さんは食感が気に入った!粉の味はあまりせんのやけど・・・(笑)
そのうち通販しちゃおうかな~って感じですわ♪

試食させてくれてほんまありがとね~!

アマニでどんなの焼くんかな?アップ楽しみにしとりま~す!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
