あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > お誕生日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.28 Mon お誕生日

      5月28日はアルくんが産まれた日。今年で16回目。
      P1260038.jpg

      虹の橋渡っちゃったので命日が新しい誕生日なんやろうけど
      やっぱり産まれた日もお祝いしてあげないとね。

      遠方の友人より
      フラワーケーキとプリザーブドフラワーを頂きました。

      素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。
     

      素敵なお誕生日になって良かったね。アルくん♪



1996年5月28日生まれました。
これは我が家に来た3ヶ月半の頃。
980gのぷりっぷりの可愛いたれ耳スムコちゃんでした。
12.jpg

とにかくやんちゃでなかなか動きが止まらず可愛いお子ちゃま時代の写真は
この2枚だけしかありません。
当時はデジカメなんて無かったしねぇ。どこか探せばネガがあるかも・・・ですけど。
13.jpg

ほんとアルくんに出会えて良かった。ありがとう。

これからは産まれた日と旅立った日と2回お誕生日会できるね♪
スポンサーサイト

Comments

name
comment
nonoko : URL おめでとう!!

#mQop/nM. Edit  2012.05.29 Tue 11:06

そうか・・旅立った日も誕生日なんだね

おめでとう~が2回だ
嬉しいね

チクは20日で20歳でした
目指せ!20歳!!を合言葉にしていたのが
叶いました。
ホントはムギュって抱っこしてお祝いしたかったけど
でもきっと側に居て呉れると思いながら
誕生日のお祝いをしました。

これからもずっとずっとお祝いしていこうね

tickle : URL アルっち、おめでとぉ~!

#- 2012.05.29 Tue 21:41

垂れ耳ちゃんだったんだ。
かわいぃ~ね~!
お祝いしてもらってるの、届いてるね。
私も旅立った日が、誕生日だとは、
考えもしなかったな。
そう考えると、二つ目の誕生日で、いいね。
また、のぞきにきま~す

とらおくんのママ : URL おめでとう!

#GCA3nAmE Edit  2012.05.30 Wed 01:12

なんかまた読んでて、うる~ってなっちゃった。。。

ほんと可愛いアルくん、いつまでも心の中にいますよ!

りかちゃん家族との時間も貴重で素敵な時間だったね^^
ほんとりかちゃん家に産まれてよかったね。
アルくんがとびきりの笑顔でお空で見ている気がします。

りか : URL

#- 2012.05.30 Wed 23:18

nonokoさんへ

命日(旅立った日)も勝手に誕生日って言うてるのは私だけですけどね(^_^;
好きな物やらお供えするからお誕生日と一緒や~と思って。

チクくん20歳かぁ・・・きっと傍で見ててありがとう~!って言ってるわ。
これからもずっとお祝いしていきましょうね♪
ん?でもあっちの世界じゃもう歳とらないのかな?


tickleちゃんへ

ありがとう~!
旅立った日=誕生日は私が勝手に思っただけのことなので・・・(^_^;
まるいケーキ2回も食べれるし(笑)
食いしん坊一家なもんで。。。


とらおくんのママさんへ

ほんとにありがとう。

笑顔でいてくれると嬉しいんやけどね。
我が家に来た日はこんな日が遠い遠い未来のことやったのに
あっというまに来てしまった。
とらおくんとももちゃんはこれからもずっと家族と素敵な時間過ごしてね!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
