あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関西) > MIXPLUS BAGEL

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.06.16 Sat MIXPLUS BAGEL

サリーシナモンが閉店し、その後にOPENした MIXIPLUS BAGEL
3種類のベーグルを友達から頂きました。
P1260032.jpg

ライ麦とクランベリー/プレーン
P1260035.jpg

全体に濃いめの色。ライ麦入りのせいかな?
イーストか天然酵母どちらを使用してるか分からないけど食感的に
イーストっぽい感じ。えもブログにレーズン酵母をUPしてる記事が
あったのでもしかして自家製酵母?

クランベリーとプレーンを食べたけどヒキはかなりあり。
トーストすると皮はパリッ。もっちり感はあまり感じられず。

フレーバーによってまた食感は変わるのかも。

美味しかったけど前通ることあればちょっとお店覗いてみようかな?と
言うのが私の個人的な感想です。

ご馳走様でした。ありがとう~!
スポンサーサイト
