あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > シェフ達のおいしい休日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.21 Mon シェフ達のおいしい休日

先日、友達に教えてもらった「シェフ達のおいしい休日」というイベントに
森林植物園へ行ってきた。有名シェフのコラボ弁当を買うため。
販売開始10分前ですでに行列。私達は71番目でした。
DSC_0100.jpg


1プレート(2名分)3000円の内容はコレ。
DSC_0112.jpg


見た目よりボリュームあり。
DSC_0107.jpg
左側がマツシマさんのお料理。右側が玄斎さんのお料理。

そしてサ・マーシュの3種類のパン(プチパンサイズ)
ラヴニューのチェリーのタルトです。


お味はフツーでした。
これが高いと思うか安いと思うかはホント人それぞれですね。



   +    +    +    +    +    +    +    +    +

こどもひろばで娘も初めて見る滑り台におおはしゃぎ。
何回滑ったやろうか?相手するこっちが疲れました。
DSC_0122.jpgDSC_0119.jpg
来週で1歳7ヶ月になる娘。
自我がどんどん芽生え強くなり、思い通りにならないときのグズリようが物凄い。
好き嫌いもますますハッキリして、偏食がひどい。
そして先週から急に風呂が嫌になり、入ってる間ずっと大泣き。
頭洗うときなんて虐待してるようでこれまた疲れる。シャンプーハットはまるでダメ。
何かいい方法あればどなたか是非教えてくださ~い。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
焼きもろこし : URL 急にいやがるよね

#- 2012.05.21 Mon 09:24

 何のアドバイスにもならへんけど。
うちもお風呂もシャンプーも急にいやがったよ。

うつ伏せも、あおむけも、シャンプーハットもだめ。
ガーゼで軽く汗を流す程度しかできない時期がありました。
髪が薄かったからよかったけど。

 2人目は突然、浴槽におもちゃを浮かべると号泣するようになって、上の子も一緒に私が入れてたから、とっても困りました。
 突然、大丈夫になるのよ。だからアドバイスにならなくてごめんね。

りか : URL

#- 2012.05.22 Tue 16:45

焼きもろこしさんへ

やはり突然やってきて突然さっていくもんなんですね。
子供って秒単位で気分が変わるんでほんま大変。
うちの子だけやったりして(^_^;)

お風呂好き!が突然やってくること願うばかりです。
あと野菜や肉も。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
