あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(東海) > 心粋

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.23 Wed 心粋

友達からの頂いた「心粋」。

パリッとヒキの強い皮。
もっちり感は少ないけどみっちり詰まった生地でもなく食べやすくて好き。

酒かす特急大納言
P1250955.jpg

ほんのり酒粕の風味の生地に大納言入。
P1250960.jpg



オレンジdeレーズン
P1250977.jpg
オレンジ風味の生地にレーズン入。
オレンジ×レーズン初めて食べたけど美味い!



クルミと黒ごまあん
P1250976.jpg
細かな胡桃入り生地に黒ごまあん入。この組合せ最高♪


大丸神戸店のD&Dで「心粋」のベーグルが3種類ほど購入できるので
とっても嬉しいけど今のこと同じフレーバーばかり。
そのうち少しづつ種類変わるといいなぁ・・・。


ご馳走様でした。ありがとう~!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
