あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > お花と可愛いふたり

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.04.30 Mon お花と可愛いふたり

      友達からアルくんに可愛いお花を頂きました。
      P1250905.jpg

      本当に皆に可愛がってもらってたんやな・・・と
      感謝の気持ちでいっぱいです。
      どうもありがとうございます。


      +    +    +    +    +    +
 

     2007年1月に撮影したものです。

     アルくん10歳、ちよちゃん11歳とシニアには見えない
     若々しくて可愛いおふたりさん。
     共通点は食いしん坊でマイペースなとこかな。

at.jpg

     ちよちゃんは13歳の桜の季節に虹の橋を渡りました。
     とにかくいつも元気で目標にしてたちよちゃん。
     同じさくらの季節まで頑張ったよ。
     ちよちゃんに会って仲良くシニア談義してるかな。
     きっと食べ物の話に夢中かな(笑)
     

     あれから3週間が過ぎました。
     まだ3週間なのに3年のような気がします。

Comments

name
comment
tickle : URL アル君

#- 2012.05.05 Sat 21:59

パンを見てる画像(数日前の)
きゃわいぃ~!
ちょっと胸が苦しくなるけどね。
むこうで、ママのパンを自慢してるね
私もサリーにもう一度会いたくて、せめて夢でもって
何度も思ったけど、この10年の間に一回もみたことがありません。
きっと、怒ってるのかな。
桜の季節になると、サリーと見た桜の木を思い出します。
また、時々のぞきにきます。
パン食べたくなるよ~

りか : URL

#- 2012.05.05 Sat 23:22

tickleさんへ

私もまだ夢にあるくん出てきてない。
元気な頃はあるくんが夢によく出てきてたのになぁ・・・。
なんでなんやろ?うちも怒ってるのかな。

ほんと夢で会えたらいいのにね。

nonoko : URL 1ヶ月1日

#mQop/nM. Edit  2012.05.08 Tue 21:13

あるくんが虹の橋を渡ってから・・・1ヶ月1日

1ヶ月が経ったんですね

うちもどの子も夢に出て来ないです。
夢でも良いから逢いたいね

りか : URL

#- 2012.05.08 Tue 23:34

nonokoさんへ

1ヶ月経ちました。
早いような遅いような・・・。

nonokoさんも夢で我が子に会えてないんですね。
虹の橋渡っちゃったらもう夢でも会えないんかなぁ・・・。寂しい。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
