あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > あの頃に。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.04.19 Thu あの頃に。

2002年秋、5歳。
初めてプロのカメラマンに撮影してもらったときの写真。

くりくりのお目目にオレンジ色のキレイな毛でぷりっと引き締まったカラダ。
でももう5歳で目のまわりは白っぽくオサルさんみたいになってたんやね。

アルくん今頃、若かった頃のように元気いっぱい走り回ってるかなぁ・・・。
arurun_20120419232349.jpg

arurun2_20120419232341.jpg


arurun4.jpg

      arurun3_20120419232337.jpg
      2007年11月 5歳 1.8kg


この頃、某フォーラムに入会し友達もいっぱいでき、憧れのチワワちゃんとのご対面。
写真交換やサークルノートなどほんとにいっぱいいっぱいやった。

また別のサークルで知り合った友達もでき、とにかく週末ごとにあちこち遊びに行った。

近畿圏内はもちろん、名古屋・東京にも行った。
チワ連れでカフェやレストランでランチするのがとても楽しみだったあの頃。
洋服やキャリーバックをいっぱい買った。
小さな体で家族で一番衣装持ちだったなぁ(笑)



1日でいいから戻ってみたいなあの頃に・・・。




ぼちぼちアルくんの物整理していく予定。
服はジャストサイズのオーダーメイドばかりなので記念品と処分に分けないと
いけないけどキャリーバックはまだ使えそうなものが2.3点ある。
処分するには勿体ないけど販売する気にもなれないしなぁ。
そのうちここで貰ってくださ~い!でもやろうかしら・・・。
でも時間がかかりそう・・・何せ衣装持ちですから。





Comments

name
comment
アナママ : URL

#HiuoMZoc Edit  2012.04.21 Sat 01:11

可愛かったアル君との思い出を、私のブログにも書こうと
いつも思ってるけど・・どうしても書けないi-202
書こうと思うと、なんか鬱ってくるの・・・・・。

初めてドッグショーの会場でアル君&りかちゃんに会った時とか
いろんな所にお出かけした事とか、
アル君が私のニオイが好きで(勝手にそう思ってるの)
スカートの中まで、いつもクンクン嗅ぎに来てくれた事や、
私の顔を見た瞬間、ニコッi-189と笑って
プリプリ嬉しそうに来てくれた事や・・・・。
とにかく思い出が多い・・。
可愛くって細マッチョだったアル君の笑顔が忘れられない。
ホントにホントにめちゃめちゃ可愛かったね。
スムチー界の王子様やったよi-189i-189
アル君の事は、永遠に忘れないよーー。
私の特別なチワワi-197なんだから・・・i-240

りか : URL

#- 2012.04.21 Sat 23:34

アナママさんへ

初めて会ったんって京都のドックショーやったんや。
懐かしいな~。
アルくんはアナママが大好きやったもん。
久々に会ってもすごい喜んでたもんね。
大好きなアナママからこんなに思ってもらえて喜んでるわ。
ほんまにありがとう!

アルくんと会えなくなってまだ2週間やのにもう2年くらい経ってるように思える。
何か妙な気分。

今度、ランチしながら一緒に昔懐かしい話しようね~♪(してね~♪)

pooomama : URL

#- 2012.04.22 Sun 01:31

わ~♪アナままさんだ~!!!
アナちゃん元気かな?ってさっきから思ってたところだったの♪

某フォ-ラム。。。懐かしい。。。ウルウル♪
あの頃はほんとチワワブ-ム直前の頃で
純粋にチワワ好きな話で盛り上がっていた頃♪
そのうち服とかファッションのサイズ話ばかりが飛び交うようになって、私はついて行けなくなっちゃってあの頃に比べると淋しくなってきたな~涙。
思い出して、最近になってチワワワ-ルドのちっこいマスコットを携帯ストラップにしてる(笑)
ちわわパ-ティ-に行ったとき、憧れのアルくんアナちゃんと会った時のあの感動は今でも覚えてる♪
もっともっとスリスリしておけばよかった~。
あ~もうあれから10年以上もたつのね。
写真のアルくん凛々しい~!!



アナママ : URL

#oZV3xPJ6 Edit  2012.04.22 Sun 23:17

pooomamaちゃん、お久しぶりですi-228
アナはあちらこちらガタが来てはおりますが、
のんびり暮らしておりますi-179
純粋にチワワ好きで盛り上がった・・そうでしたねぇ。
あの頃はまだチワワのお洋服もあまり売ってなかったものね。

またいろんな思い出話したいな~~。
りかちゃん、近いうちにランチしようねi-178

pooomama : URL

#- 2012.04.23 Mon 00:18

アナままさんお返事嬉しい!
ありがとうございます☆
アナちゃん元気そうでホっとしました~♪♪
アナちゃんは幾つになったのかな?
プウは13歳になったけど、まだ力強いです♪
でも見てると時よりお婆ちゃんっぽさが出てきたかな。
歳がいくほど可愛くなっていきますね♪♪

りか : URL

#- 2012.04.23 Mon 16:51

pooomamaちゃんへ

チワパ懐かしい~!
そっか会ってからもう10年経つんや・・・そりゃ皆歳とるね。
いろいろあったよねぇ。そうそう!服やサイズや血統やら・・・
そんなのどーでもええのにって事も多々あったねぇ。
幸い私の回りは良い人達ばかりなので嫌な思いしたことなかったな。

白髪まじりの可愛いプゥちゃんにいつかまた会えますように・・・。


アナママさんへ

うん。うん。ランチするする♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
