あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関東) > wakka bagel

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.04.22 Sun wakka bagel

アルくんのお見舞い兼ねて友達から頂いた wakka bagel



くるみ 生地に砂糖は入ってないけど優しい甘み感じられて美味い!
P1250743.jpg

ソフトでもっちり。
温めてすぐはあまりヒキないけど冷めるといい感じのヒキが出てきます。
もっちりコリコリで美味かった。
P1250746.jpg


雑穀  噛めば噛むほどに美味い。雑穀大好き♪
P1250738.jpg

芋納言 芋・かのこ・レーズン・チーズと具だくさん。この組合せ美味い!
P1250741.jpg


初めて食べたwakka bagel
ソフトでもっちり。ヒキはフレーバーによって違いますが好みの食感・風味でした。
通販リストに入れておこう。
P1250733.jpg



いつもいつもありがとう。ご馳走様でした。






    娘もパクパクむしゃむしゃ。
P1250732.jpg


アルくんにお供えしてから食べました。きっとアルくんもパクパクくちゃくちゃ。
bagelaru.jpg

Comments

name
comment
nonoko : URL

#mQop/nM. Edit  2012.04.23 Mon 21:19

うんうん・・きっとアル君も美味しい美味しいって食べたね

プロフィールのアル君可愛い!!

りか : URL

#- 2012.04.24 Tue 23:02

nonokoさんへ

アルくん食いしん坊なんでね。
プロフィールの絵は昔、関東のチワ友さんが書いてくれたものなんですよ~。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
