あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > お花がいっぱい

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.04.14 Sat お花がいっぱい

   P1250770.jpg

P1250771.jpg


      アルくんが旅立って1週間が過ぎました。


      部屋はキレイなお花がいっぱい。そしてとってもいい香り。

      

      皆に愛されてアルくんはとっても幸せ者です。

      皆様、本当にどうもありがとうございます。


      1日でも長くキレイな花が見れるようお手入れ頑張ります。

     
      
      + + + + + + + + + + + + + +

      居なくなってすぐは涙止まるやろうか?って
      思ってたけど、涙しながら家族で思い出話したり、
      友達と話したりしてるうち、知らない間に涙が減り
      笑って思い出話せるようになってきました。

      まだ1週間、自分も凄いなって思います。
      きっともうすぐ16歳、最後の1年は介護的お世話だったせいかも
      あるかも知れません。

      若くして病気で虹の橋渡ってしまった飼主さんに比べると
      15歳まで一緒に居れたことは幸せだったと思う。

      アルくんに出会えて本当に良かった。

      これからもいっぱいいっぱい可愛い♪って言おう。
      

Comments

name
comment
ろんろん : URL そやね、

#w6XFEYVU Edit  2012.04.15 Sun 09:12

アルくんも喜んでるとおもうよ。
でも、焦る事ないから、徐々にね(^^)

りか : URL

#- 2012.04.18 Wed 10:44

ろんろんさんへ

すっかりお返事遅なりましてすみません。
喜んでるといいけどね。
まだ1週間ちょっとなのにもう1年くらい経った感じがするな・・・。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.04.19 Thu 00:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りか : URL

#- 2012.04.19 Thu 23:02

鍵コメさんへ

ほんとにいつもありがとう。
懐かしいチワワの名前に私も思わずあの頃に戻りた~い!と心の中で叫んじゃった。
思い出すと涙出たりするけどもう大丈夫なのでいつでもメールちょーだいね。

r* : URL

#- 2012.04.22 Sun 23:55

ご無沙汰しています。
アルくんのこと気になっていたんですけど、遅くなってしまいました。
ブログだけだったのに、本当に寂しくて涙が出ました。ご家族にとっては、どんなにかお寂しいことかとお察しいたします。
最期まで愛され、幸せな犬生だったことでしょう。
アルくんの可愛さに癒されて、私も幸せな気持ちにブログを訪れるたびに感じられたことに、アルくんへありがとうと言ってご冥福をお祈りしたいと思います。

りか : URL

#- 2012.04.23 Mon 17:01

r*さんへ

こちらこそご無沙汰しております。
涙流して頂いたなんて本当にアルくんは幸せ者です。ありがとうございます。
15年って長いようで短いような・・・です。
思い出はいっぱいあるんですけどこれまたありすぎて。

ミルくんとアイちゃんはアルくん追い越して目指せ!元気で可愛い20歳!
を目標に家族の愛情いっぱいうけて過ごして下さいね♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
