あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > パンケーキ・ホットケーキ > 豆腐と野菜のケークサレ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.19 Mon 豆腐と野菜のケークサレ

      
      娘の昼ごはん用にホットケーキミックスを使ってケークサレ。
      P1250591.jpg

      ほうれん草・かぼちゃ・人参・チーズ・豆腐入り。
      P1250597.jpg


      たまごは使わずそのかわり豆腐たっぷり。
      
      ほぼ毎日と言っていいくらい昼はホットケーキやパンが多い。
      そのままの姿だと野菜をなかなか食べない。
      ホットケーキやパンに入れちゃうとバクバク食べるんで。

      ほんとは天然酵母&米粉で毎日焼いてあげると体に優しく良い
      んやろうけど時間が無いので難しい。

      そういう時はホットケーキミックスが便利。
      なるべくごちゃごちゃ入ってないものを選ぶようにしてる。

      ちょっと甘いけど「粉屋さんのおいしいホットケーキ@前田産業」と
      「お豆と雑穀のホットケーキミックス@はくばく」がお気に入り。 

      
      明日は仕事休みやし米粉でホットケーキ焼いて食べようっと♪     

      

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
