あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 30th ANNIVERSARY。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.08.31 Mon 30th ANNIVERSARY。

ガンダム30周年イベントで巨大ガンダムに会うためにお台場へ行ってた豆人一家
そしてうちの旦那がおとんサマにオツカイして頂いた限定ガンプラの受け渡しの為、
日曜はリラックスへ集合。
90837_convert_20090831220458.jpg

こちらは長田区に出来つつある鉄人28号
リラックスへ行く前にちらっ寄り道して会いに行ってきました。
完成するとお台場ガンダムと同じ体長18mになるらしい(おとんサマ情報)
0908tetuzin_convert_20090831071217.jpg


090830mg.jpg
可愛い豆太郎くん&胡豆ちゃんももちろん一緒です。
この日はアルくんおうちでお留守番(充電中)。

いつも美味しいリラックスのランチにおなかも満足♪
090830relax.jpg


早速、限定ガンプラ作りに没頭するうちの旦那。
小さいけど30th限定だけあって細かい作業が多いらしく、真剣に作業しとります。
90835_convert_20090831220722.jpg

そんなこんなで「またそれなん?それ嫌~!」とでも言わんばかりに
かまってもらおうとガンプラ作りの邪魔をするアルくんなのでした。
090830aru.jpg


豆人一家様いつもどーも有難うございまする♪

Comments

name
comment
とらおくんのママ : URL NO TITLE

#GCA3nAmE Edit  2009.08.31 Mon 23:37

りかちゃんの旦那様もガンダム世代なんやね~
うちの旦那も今日台風ニュースででてた巨大ガンダム見て、「俺も行きてぇ~~」って言ってました(笑

可愛い豆太郎くん&胡豆ちゃんの画像、左の豆太郎くん(でいいのかな?)アルくんに似てる~!
アルくんと一緒に写ってるのかと思ったよ。

前のブログに載せてたPooomamaさんのお洋服アルくんすごい似合ってて可愛かった!
タグも表裏のチワワが可愛かったけど、プリントもチワワ柄って多い中、個性あって激カワでした♪
とらも昔洋服よく買ってたけど、肩を少し痛めてから着せてないんよね~
肩の骨が少し出っ張ってることが分かって、着せる時すごい嫌がる;;
あんなん見るとすごいそそられるんだけど・・・。
でもスムチーはやっぱりキャミが似合うね!夏は涼しげで着せやすいしね!







おかん : URL NO TITLE

#GCA3nAmE Edit  2009.09.01 Tue 00:17

昨日はお疲れ様でしたー。
ミスターってば早速製作にかかってるんやねー!
おとんもこーてやったけどまだまだ着手しそうにないから
完成したら見せてなー(笑)
鉄人サンの完成も楽しみやなぁ♥(´▽`)



松+LEE君+Annちゃん : URL NO TITLE

#6SCEPhGY Edit  2009.09.01 Tue 01:06

アル君、可愛い~♪

豆太郎くん&胡豆ちゃんも(はじめまして、ですが…笑)
み~~んな、可愛い~(^m^)

そして、旦那様、頑張ってますね!
細かいパーツ、目がシバシバしちゃいそうです(老)

鉄人28号、見てみたいなぁ~♪

pooomama : URL NO TITLE

#- 2009.09.01 Tue 01:23

りかちゃ~んっ♪
アルくんのお洋服姿が見れて感激~☆
ワンパクおこちゃんな感じになってめちゃめちゃ可愛い♪気に入ってもらえて良かった~♪

りかちゃんのお手製、今回も感動の美味しさ!!
ひとりで叫びまくってた(心の中で。。)☆
もぅもぉ~たまんな~ぃっ♪♪
大好き!!!

かれん一家 : URL NO TITLE

#.vjKhiP6 Edit  2009.09.01 Tue 22:59

りかさん、こんばんわ~
パピヨンのかれんのママです^^
↑のガンダムのプラモデル?うちにもあります・・・
8月に東京に旅行に行ったときにお台場に見に行きました。もちろんダンナのリクエストで(笑)
わたしは全く興味がありませんので。ぼーーっと
会場の端っこの方で2パピ抱っこで待ってましたよ。
ご主人さっそく作られてるんですね。
うちのダンナは限定品に弱く勢いで買うんですけど手に入れたら満足なのか買ってきた袋のまま放置状態です(笑)

りか : URL NO TITLE

#7t0kYzxk Edit  2009.09.01 Tue 23:23

とらおくんのママさんへ

ガンダム世代ってかなり幅広いもんねぇ~。
きっとうちの旦那がリアルタイムで見てたのを私達が再放送で見てたと思うでー(笑)

豆太郎くんと似てるかな?前にも誰かに言われたような・・・?
でも2匹並んで撮ると全然これがまた違うんよねぇ~。不思議やね。

pooomamaちゃんの作る洋服可愛いねん。とらおくん肩痛めちゃった事あるんや・・・。
もう大丈夫?服の着たり脱いだりするとき肩や首にちょっと負担かかっちゃうから
うちはなるべく袖ある服の時は前チャックの服を買うようにしてるねん。
そうするとかなり着せたりする時、負担が無く楽やし、そんな嫌がらへんかなぁ・・・。


おかんちゃんへ

昨晩から必死に作ってるわ。1人でブツブツ言いながら・・・(-_-;)
小さいのによーけパーツあるんやなぁ。横で見ててちと驚きですわ。
鉄人さん完成したらしばらくは凄い人なんやろな・・・。


松+LEE君+Annちゃんさんへ

スムチ好きにはスムチってやっぱりたまりませんよね♪
うちの旦那毎晩遅くまで頑張っておりますわ。

鉄人28号に会いに家族で是非、神戸へお越しくださ~い♪


pooomamaちゃんへ

可愛い洋服ありがとね~!だんだん朝晩涼しくなってきたので
着用させてもらいま~す!ほんまサイズぴったしやったよー!

お手製喜んでもらえてこっちも嬉しい。また作るから食べてね~!


かれん一家さんへ

家族で東京へ旅行いいなぁ・・・。
やはり旦那様のリクエストでお台場へ行かれたんですね。
私もあまり興味ないけど巨大なガンダムを生で見たらちょっと感動するかも。。。
手に入ると満足な気持ちってたしかにありますよねぇ。うちはもうすぐ完成らしいですわ(笑)



comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
