あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ロールケーキ/チーズケーキ > コヤマロール

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.02.15 Wed コヤマロール

      バレンタイン当日に娘と2人でes koyamaへ行ってきた。
      お目当てはチョコですが行くならこれ買わないとね。
      
      P1250521.jpg

      P1250522.jpg

      2年ぶりに食べるコヤマロール。
      パッケージやらのデザインも可愛くなってる。
      そしてやっぱりしっとりジューシーな生地。
      クリームより生地が美味くて好き。
      もちろんしつこすぎないクリームも好き。
      P1250519.jpg

      半分ぺろっと食べれちゃいますもん。

      やっぱりコヤマロールは美味い!

      来年はちゃんと予約してマイルドショコラ食べてみよう。
P1250504.jpg

この日は雨なのに午前10時前に到着すると第1.2駐車場ともにいっぱい。
何とか第3に停め、チョコレートを買いに店に行くとすでに5.6人の列。
ケーキの方には大行列。
平日に訪れたのは初めてですが週末とあまり変わらんような気がするな。
まぁバレンタイン当日やから普段の平日より多いとは思うけど。

とにかく雨で娘連れての買物は大変でした。

大変やったけどやっぱり好きなのでまた買いに行こう♪

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
