あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関東) > ブーランジェリーケン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.05 Mon ブーランジェリーケン

1月下旬に食べたBOULANGERIE KENのベーグル&パン。

抹茶のタルト風ベーグル
P1250358.jpg

カスタードと大納言入り、ザマンドのせ
P1250360.jpg

P1250361.jpg

あま~くてとっても美味かった。
P1250363.jpg


紫芋きんとんとベリーのベーグル
P1250397.jpg

紫芋の甘みとベリーの酸味がバランス良くてこれまた美味かった。
P1250403.jpg


ブルーベリーバナナのベーグル
P1250432.jpg

バナナは生地に練りこみ?バナナの味よく分からなかった。
P1250434.jpg

クルミ・粒餡・マロンのベーグル
P1250471.jpg

胡桃生地のおもしろいカタチの中にはマロンと粒餡たっぷり。
P1250472.jpg



クルミ・黒豆・クリームチーズのベーグル
P1250372.jpg

ちょっとショックな事件あり。クリームチーズが入ってなかったですもん(>_<)
まぁ無しでも美味しいからいいけどね。
P1250374.jpg


黒豆とクリームチーズのモラセス
P1250482.jpg

黒豆が少なめでしたがちゃんとたっぷりクリチ入ってました(笑)
P1250483.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

友達からお裾分けで頂いたもの。

ガレット・デ・ロワ
P1250468.jpg
さっくさくパイ生地。中にはザマンドがたっぷり。
P1250469.jpg

美味しい珈琲と共にぺろっと食べちゃいました。
ご馳走様でした♪ありがと~~!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
