あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関東) > カカオのミルクフランス/全粒粉スコーン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.02.08 Wed カカオのミルクフランス/全粒粉スコーン

友達から頂いた美味しいもの。

しげくに屋55ベーカリーカカオのミルクフランス
P1250340.jpg

ココア生地のハードパンの中に何とも濃くのあるミルククリームがたっぷり。
これめっちゃうま~い!
ミルククリームにはココナッツが入ってるらしい。
ココナッツの風味はしないけどこれが隠し味なんかも。
こういうハードパン+ミルククリームってほんま大好き♪
P1250341.jpg

ろんろんさん、いつもありがとうございます!ご馳走様でした。



   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +



      友達から頂いたペルエメルの全粒粉スコーン。
      P1250440.jpg

      ザクザク&しっとり食感で温めないで食べても美味い!
      温めて食べるとふんわりザックリ。
      P1250441.jpg


      久々に食べた美味しいスコーンなのでした。

      ゆうちゃーん♪ありがとう~!ご馳走様でした。



      全粒粉スコーン焼こうっかな♪

Comments

name
comment
あやじゅん : URL

#- 2012.02.08 Wed 22:58

おいしそうですね(^o^)

りか : URL

#- 2012.02.10 Fri 15:32

あやじゅんさんへ

美味しいですよ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
