あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関西) > 石窯パン工房 Pain de mie

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.08.31 Mon 石窯パン工房 Pain de mie

先日、ろんろんさんからお裾分けで頂いた 石窯パン工房 Pain de mie のぱん達。
このあたりでは有名なニシカワパンがてがけるお店。

キューブパン(チョコ生クリーム&キャラメル生クリーム)
P1120772.jpg

デニッシュっぽい生地に甘いクリームたっぷり。
んもぉ!めっちゃ美味いですや~ん!私はキャラメル生クリームが特に好き♪
P1120773.jpg

黄金パン 
P1120782.jpg

揚げパンにきなこがまぶしてあります。パン生地のドーナツみたい。
P1120784.jpg
カンパーニュ
ブルーベリー/香るカカオとベリー/赤ワインと果実
P1120817_convert_20090830110223.jpg
想像してたカンパとは違ったけどそれなりに美味しい。
中でもブルーベリーはブルーベリーの香りと味がハッキリしてて、
うちの旦那が喜んでおりました。

今度、ブルーベリーカンパとキューブパン買いに行ってみよう~!

ろんろんさんありがと~!ご馳走さまでした。

Comments

name
comment
あ~ちゃんママ : URL NO TITLE

#- 2009.08.31 Mon 10:03

キューブパン、サクッとしてそうな表面が美味しそうだねー。チョコやキャラメルと生クリームの組み合わせは、デザートみたいでいいね♪
きなこの揚げパン何気に好きで見ると買っちゃうの。
香ばしさがいいよね。
カンパ、見た目から華やかでいいわぁ。ナショナルデパートのカンパを思い出したわ☆

りか : URL NO TITLE

#7t0kYzxk Edit  2009.08.31 Mon 12:57

あ~ちゃんママちゃんへ

最近、よくキューブパンって見るね。
そうそう、パンっていうかパイやシュークリーム食べてる感じやった。
久々に、甘い系で「んまぁ~!」って声出したもん(笑)

カンパね、外観はん?ってなとこあるけど生地はもっちんもっちんで
食べてて、ナショナルデパートのカンパを思い出しました♪あちらの方がもっと美味しいけどね。

ろんろん : URL NO TITLE

#w6XFEYVU Edit  2009.08.31 Mon 21:16

うちの母もキャラメルキューブが気に入ったみたいで
昨日も買いに行ったわ(笑)
そうそう、カンパ、比べたらアカン(笑)
それなりにおいしいけどね。

りか : URL NO TITLE

#7t0kYzxk Edit  2009.08.31 Mon 21:28

ろんろんさんへ

キャラメルのキューブ美味しいねぇ。私もそのうち買いに行きま~す♪
カンパも十分普通に美味しかったわ。ただついね・・・どこかと比べちゃったりしちゃうわ(^_^;)

ナルり : URL NO TITLE

#IQn4OT2I Edit  2009.08.31 Mon 23:36

りかさん、こんばんわ♪
キューブ、見た目も可愛いし美味しそうですね☆
カンパーニュも見た目が素敵!だけど・・・それなりなんですね(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
