あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > Rela....x でリラックス。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.07.05 Sun Rela....x でリラックス。

021.jpg
午前中、あるくんの病院へ行き、そのままRela....xへ。

026.jpg
豆太郎くん&胡豆ちゃん合流。

016.jpg
私たちは美味しいランチを頂き、あるくんはワンコ用ワッフルに夢中。

そしてオヒサブリに会ったお友達と記念撮影。
028.jpg
優雅ちゃん・可憐ちゃん・ある(左から)

031.jpg
おなかもいっぱいになり、昨日からのストレスに開放され
カフェのソファーの上でイビキかいてまったりくつろぎ中(笑)

昨日からのストレスに興味のある方はMOREをクリック
004.jpg
実は昨日の午後、爪の経過を診てもらいに病院へ行ったんですが
診察の結果、爪を引っこ抜かれちゃいました。
その施術を見てたんですが壮絶でした。圧迫止血をするためガーゼの上に
ぐるぐるとテーピングを巻かれ、痛みと異物が足にひっついてる事にパニック状態。
思うように歩けず泣き叫びあっちへゴツン!こっちへバタン!な状態に・・・。
ほんま可哀想でこっちまで涙ぽろぽろでした。

今朝、病院へ行きテーピングから開放され、ほっとしてカフェで爆睡してた訳なのです。

爪だけでこんな大騒ぎなので絶対骨折なんかできません。心して気をつけねば!
ギブス・・・考えただけで恐ろしや~~!(-_-;)

人もワンコも健康第一ですね。


スポンサーサイト

Comments

name
comment
松+LEE君+Annちゃん : URL NO TITLE

#6SCEPhGY Edit  2009.07.06 Mon 00:16

アールーくーーん (><);;;
可哀想過ぎる!
きっと怖くて仕方なかったのでしょうね…
そして、りかサンの気持ちが痛い程、手に取るように
分かります。心臓が、こっちまで飛び出しそうですよね!

でも、1日でテーピング(包帯?)が取れて良かった。
これからも、事故のないよう、お互い気をつけましょう。

じゃないと、こっちの身がもたない…(笑)

アナママ : URL えーー

#oZV3xPJ6 Edit  2009.07.06 Mon 00:28

麻酔なしで引っこ抜くの・・?
ううう、痛かったやろね。よくがんばった!!アルくん!
りかちゃんも、がんばったね。可哀相で泣いてしまうよねぇ。
ギブス経験者のアナも、見た目は痛々しかったけど
右手にギブスしたその日から、豚耳をしっかりと掴んで食べてたよー(笑)
女の子の方が痛みに強かったりしてね(爆)
とにかく、一日も早く全快しますように!お大事にね・・。

ユキ。 : URL NO TITLE

#be3FNRow Edit  2009.07.06 Mon 02:36

リンク変更したよ~♪
て報告しようと思って見たら・・・

爪引っこ抜いたー!?
麻酔なしでやるの?そんなん始めて聞いたー!
痛かっただろうねぇ、アルくん・・・;-;
あたしもそんな光景見たら泣けちゃうだろうなぁ・・・。

昔うちのママちゃんが足の生爪はがしちゃってすごい痛そうだったんだけど
引っこ抜くってそれ以上に痛そうだよねぇ。
アルくん早く完治しますように!

tama : URL こんにちは。

#- 2009.07.06 Mon 13:15

りかさんこんにちは。

麻酔なしで爪をひっこ抜いた!?わ、私も泣いてしまいそうです…(;_;)
アルくんよく頑張りましたね…見守るりかさんもお辛かったでしょうね。
お二人ともお疲れ様でした…。
もうこれでお医者さんには行かずに済むでしょうか。
早く治りますように(>_<)

おかん : URL 色んな意味で、

#GCA3nAmE Edit  2009.07.06 Mon 14:52

昨日もお疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
そして毎度おいしいお土産もありがとう!
今回も耳ネタやら二重帽子ネタやらその他多数の
おなかイッパイになるすべらない話オンパレードでしたな。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


前日に聞いてからあるクンの様子が気になってたけど
ストレスやったテーピングから開放されて良かったねぇ。
あの安心しきった寝姿が忘れられんわ。
このまま順調に良くなる事を願っております。
お大事にっ!!

キノ : URL NO TITLE

#- 2009.07.06 Mon 20:06

アルくんもりかさんもお疲れさまです。。。
も~も~、文章読んでるだけで本当に辛そうで・・・。
手術の後疲れきって寝ちゃったんでしょうね。
早く完治するのを願ってます。*。+゜

HIROE : URL NO TITLE

#LkZag.iM Edit  2009.07.06 Mon 21:07

アルくん大変だったのね~(・_・;)
ますます病院嫌いになっちゃうね・・・

でも一日でテーピング取れてよかったねえ。
確かにこんな状態が長く続くことを考えただけで
恐ろしい・・・
アルくんも、りかちゃんも、お疲れさま!
ほっと一息だね。。。

りか : URL NO TITLE

#4TvYoInQ Edit  2009.07.06 Mon 22:18

松+LEE君+Annちゃんさんへ

ほんとに怖かったです。
何度も先生やスタッフの方に「待合室で待たれては?」って言われたけど
見てない方が余計気になるんで見守りました。
きっと松さんもLEEくんが同じようになったらそばにいますよね。きっと。
今はすっかり元気です。たま~に足ジロジロ見てますけど(笑)

お互い気をつけましょうね♪


アナママさんへ

麻酔なしやでー!割れてぐらぐらの爪ってたいてい抜く(切る?)みたい。
ただ出血がひどくなる可能性あるんで様子見ながらの判断になるみたい。

そうそう!アナちゃんのギブスの事思い出しててん。賢くちゃんと対応してたよなーって。
うちは異物が体に着くんは絶対アカンみたい。
ちなみにエリザベスカラーも絶対無理。今回買わされたけど使わずじまいやしねぇ。
今はすっかり元気でーす。もうしばらく通院せなアカンけどね(^_^;)


ユキ。ちゃんへ

引っこ抜いてんでー!これ普通みたいよ。
だいちゃんやひなちゃんも爪の伸びすぎ・ジャンプにはくれぐれも注意してよー!
生爪の話想像しただけで寒気するぅ・・・。コワッ(-_-;)
リンクの件ありがと~!

りか : URL NO TITLE

#7t0kYzxk Edit  2009.07.06 Mon 22:30

tamaさんへ

引っこ抜いたんです。うまく説明できないけど9割くらい割れてたんで
あと1割といっきにひっぱったって感じなんですよ。でも痛いですよねぇ。
何よりも自分が何されるか全く分からない状態でそれですから・・・(^_^;)
今週末、また爪の様子診せに行くんですけどきっとそれで終わりかな~って。
今はすっかり元気ですのでご安心を♪


おかんちゃんへ

お疲れ~!ほんますべらない話だらけやったなー(笑)
耳ネタであんなに盛り上がるとは予想外やったわ。
アルくんとごまっちはいびき寝同盟やねん♪
爪の方は今んとこ順調ですわ。たろくんの歯も無事はよ済むとええのにねぇ。

それにしても「ァ '`,、'`,、'`,、'`,(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、」って凄いなー♪


キノちゃんへ

ご心配ありがと~!ほんま言葉が話せないからなんでこんな事
するか説明できんのでまるで「拷問」やったわ。
たかが爪やのにね。今はもうすっかり元気なんで大丈夫よん♪


HIROEさんへ

ほんとに病院嫌いどころか病院アレルギーが出そうな感じ・・・。
ほんまに1日だけの事で良かったわ。これが2
.3日続いてたらこっちが
おかしくなりそう・・・。健康一番やね。
HIROEさん一家も気をつけてね~!

ろんろん : URL NO TITLE

#w6XFEYVU Edit  2009.07.06 Mon 22:34

ひゃ~~~想像しただけでもオシリがひゃっとなるわ~
アル君、怖かったやろ~よくがんばったヨ
ご褒美いっぱいもらいなー^^

りか : URL NO TITLE

#Gkv.EoTY Edit  2009.07.06 Mon 22:57

ろんろんさんへ

施術というより拷問やったです。
ほんまよく頑張ってくれた。犬も簡単に麻酔できたらええのになぁ・・・と。
ご褒美いっぱいすぎるほどあげちゃいました。今は前にまして元気です♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
