あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 元気ですが・・・。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.02.04 Sat 元気ですが・・・。

夜少しでも寝てもらうためにいろいろしてるけどやはり夜になると
目がさえちゃってゴソゴソしちゃう。仕方ないと分かっててもこちらはホント眠い。

今年に入ってさらに脚がヨワヨワしくなってきたけど
食欲旺盛・お通じもバッチリ。健康状態良好。


時々、まっすぐ歩くことも出来ちゃったりしますし。
P1310246.jpg

でも常に前傾姿勢。
P1310240.jpg

だからバランス崩してしょっちゅう転ぶ。
P1310239.jpg


会社のニャンコにスリスリされてるけど無反応なアルくん。
やっぱり目がもうほとんど見えてないってことなんやなぁ・・・。
P1310238.jpg


ただおしっこやうんちの時、脚のふんばりが効かず
そのまま倒れちゃうことが多くなってきた。
ますます目が離せなくなってきちゃったな。


Comments

name
comment
nonoko : URL

#mQop/nM. Edit  2012.02.05 Sun 08:28

こんにちは
毎日寒いですね
今年は特に寒さが厳しいようです。
こんな時はゆっくり朝まで寝ていたいですね
でもお子さんが居たりワンがいると母はそうもいきませんね
アル君、寒いのにお外に出てるんですね
偶には刺激も必要ですものね
大変ですが頑張ってね

うちのチクも晩年は頭が下がりっぱなしでした
どの画像をみても下を見たまま
上を向いてシャンとした姿が見たかったけど
若い時は走ったり喜んでジャレあったりいっぱいしてくれたから
もう良いかぁって思いました。

早く暖かくなって欲しいですね

いつも美味しそうなパンがいっぱいで
食べたいよ~v-415

アナママ : URL

#oZV3xPJ6 Edit  2012.02.05 Sun 23:29

そっかぁ。アル君は夜に強いんやねぇ。
目、見えてないみたい?耳はどう?

アナは年末から一気に耳が遠くなったi-202
で、いま目の調子も悪いので、かなり見えにくい状態・・。

でもアル君と同じく、
食欲とお通じはバッチリだから、ヨシとしよう・・i-261
アル君に会いたいので、近いうちにメールするねんi-218

りか : URL

#- 2012.02.06 Mon 22:57

nonokoさんへ

こんばんは
ホント寒い日が多いです。早く暖かくなって欲しいもんです。

子供は朝までグッスリなことが多いんですがアルくんはトイレもあるし
少なくても1-2回起きちゃうんです。
毎回、起きてすんなり寝てくれたら良いんですがそううまくいかないんですよねぇ。
散歩というか用足しに外に行く程度なんです。
もう散歩と呼べるものは出来なくなっちゃいました。

チクくんも頭下がりっぱなしやったんですね。
まぁこれも爺犬特有の姿で可愛いもんありますし。
アルくんも13歳までは外で走ってたんですよ~。また見たいな・・あの姿。

ご近所ならパンの試食お持ちしちゃうのにな♪


アナママさんへ

夜に強いっていうか昼夜逆転傾向やねん。
これにならんよう可哀想やけど日中、長時間熟睡厳禁なのよ。

目はもう見えてない感じ。光を感じるくらいかなぁ。
耳も遠くなってるけど聞こえてるみたい。鼻はまだまだ効いてるわ。

アナちゃんもいろいろ出てきてるんやね。
お互い若かりし頃の姿が懐かしいな・・・。まぁ今も可愛いけど♪

ほんま元気なうちにアル連れでアナちゃんに会えるといいなぁ・・・。
メールお待ちしております。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
