あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関西) > LOVES BAGEL

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.01.21 Sat LOVES BAGEL

お初のLOVES BAGEL

いちじく&ウォルナッツ 直径11cm 厚み3cm 焼き色薄め
P1250304.jpg

P1250307.jpg

ごろごろ無花果ではなくプチプチ練りこみタイプ。
P1250308.jpg


まずは常温でそのまま食べてみる⇒もちもちでとってもソフト。
お次はレンチンで食べてみる⇒⇒⇒もっちり度up。でもさらにソフト。
残りはトーストして食べてみる⇒⇒やはりもちもちソフト。


Wチョコ
P1250311.jpg

今回はレンチン→トースト→しばらく放置で食べてみた。
すると軽くヒキが出ていい食感。中のチョコもとろ~り。
P1250315.jpg

ここのベーグルは普通とは違って蒸し焼き?にしてるとか。
食感的にB&Bのベーグルを食べてるような感じがしました。

今回も友達のお遣いのおかげで食べれたのでほんと感謝・感謝。

いつもほんまにどーもありがとうございまーす!

Comments

name
comment
ともよ : URL

#tmBa20pk Edit  2012.01.22 Sun 08:53

遅くなってしまったけど、あけましておめでとう!!
今年は母子共に宜しくお願いしますvv
りかちゃんに頂いたものたちセッティングしながら、いまかいまかと陣痛待ちだよ~~

LOVESベーグルは一度食べたけど、ソフトで大きめだよね!
これがサンドやスイーツで食べれるカフェが京都にあるんだけど、潰れちゃうみたいで残念。
確かにB&Bっていうのは分かるかも!
マフィンのが好きかもしれない(笑)

りか : URL

#- 2012.01.22 Sun 22:28

ともよちゃんへ

こちらこそご挨拶に行かんでごめ~ん!
今更やけどおめでと~!今年も宜しく♪

サンドやスイーツが食べれるカフェがあったんや。でも閉店なのね。残念。

陣痛待ちかぁ・・・。来月には家族3人やね。
無事、出産の報告聞けるの楽しみにしてるからね~(^_-)-☆
新生児・・・懐かしい~~

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
