あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ホシノ天然酵母 > おやき風ぱん

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.01.17 Tue おやき風ぱん

       先週末、焼いたパンもこれで最後。
       ほんとうは渦巻きぱんになる予定だったけど
       天板重すぎでぺったんこ。
       P1250298.jpg

      なので具がグィッと出ちゃったりで形がいびつ。
      P1250299.jpg

      ゴマ&栗とチョコ&栗の2種類。
      分かりにくいけどこれはチョコ&栗の断面。
      P1250302.jpg

      
      見た目はいまいちですが味は良かった。


      ホシノ/香麦/豆乳/バター/きび砂糖/塩/焼き栗/チョコ/胡麻



      +   +   +   +   +   +

      
      まだまだ未熟なパンたちですがお味見便として旅立って行きました。
      お口に合うといいんでけど・・・ドキドキ。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
ガチャピン : URL

#g6vs/Cb2 Edit  2012.01.18 Wed 06:38

りかさん~~~

お忙しい中、こんなに沢山の豪華便、ありがとうございました!
どれもこれも、ほんとに美味しかったです♪
感激しました!
ベーグルは、改めてむっちりベーグルの美味しさを教えていただきましたし、
何より焼き別けれるのがすごいです
角食もかぼちゃパンも、さっくりふんわりで美味でした!!

ほんと、ワタシなんてまだまだだなぁって実感しました

こちらのお焼きパンも、具が透けてるのがまた美味しそうで!!
実際とっても美味しかったです
チョコはチョコチップじゃないですよね?
大粒でがりっと食べ応えがあって、それがまた美味しかったです♪

またブログでも少しずつ紹介させてくださいね

本当にありがとうございました~!

りか : URL

#- 2012.01.18 Wed 22:40

ガチャピンさんへ

丁寧にupして頂きこちらこそありがとうございます♪
ベーグルですが焼き分けってそんな凄いもんじゃないんですよ~!
ただ毎回同じように焼きあがらないだけなんです(涙)

おやきパンも本当はうずまきパンになる予定でしたしね(^_^;)

チョコはいつも板チョコを適当に小さく割って入れてます。

こんな私ので良ければまた食べてやって下さいね。
ガチャピンさんのもいつでもお待ちしておりまーす(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
