あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カフェ・レストラン > Pizzeria del Re

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.01.09 Mon Pizzeria del Re

久しぶりに友達とランチ。今日のお店は「Pizzeria del Re 」。



Pizza Pranzo (ピッツァ・プランツォ)1680円を頂きました。

前菜
P1250262.jpg

ピザは3人で行ったのでみんな別々の物を頼みました。
P1250263.jpg

それでわけっこして3種類のピザを食べました。
なんかすごいお得な気分♪
生地はクリスピーよりやや厚めな感じ。どれも美味かった~。
P1250266.jpg



お次はデザート。
グレゴリーコレで念願のパフェ食べました。

パルフェアルモニ2つとパルフェマロン1つ注文。
私は手前のパルフェアルモニを食べました。
美味いけどめっちゃあま~い!まぁ一応、ほとんど完食しましたけど。
お友達は途中からスプーンの動きがかなりスロ~になってたな(笑)
P1250267.jpg


美味しいもの食べてしゃべって笑って、今日も楽しいお出かけとなりました。

ろんろんさん・tamaちゃんいつもありがと~!

Comments

name
comment
ろんろん : URL

#w6XFEYVU Edit  2012.01.11 Wed 21:41

先日はありがとうございました。
どうでもいいけど、パフェの後ろにいるうなだれるクマちゃんが気になって、気になって・・・

また次回もよろしくです・・・

りか : URL

#- 2012.01.12 Thu 22:36

ろんろんさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます。

あのクマちゃんめっちゃ可愛いかったで~♪
次回も楽しみやわん。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
