あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 育児(1歳) > お出かけいろいろ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.01.07 Sat お出かけいろいろ

今年の正月は元旦に近所の神社へ初詣に行った。
近所の小さな神社なので混雑はないと思いきや行列出来ててびっくり。
屋台でたい焼き買って、娘に1口あげたら美味しくて気に入ったらしく
もっとくれ~!状態になっちゃいました。あんこの美味さ知っちゃったね。

2日はマリンピア神戸へ娘と2人でちょいとお出かけ。
キッズスペースでおおはしゃぎ。
近頃、こういう場所に来ると帰るとき、ぐずるので困るわ~。

3日は私の実家へ。
画像はないけど実家のワンコ(トイプー&バーニーズ)といっぱい遊んだ娘。
皆で一緒にカステラ食べたり、おせちの煮しめ食べたり、
大人と同じものいっぱい食べさせてしまった。
おなか壊すことなく元気いっぱいなのでまぁいっか・・・と新年早々適当なワタシ。

2012syogatu.jpg





Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
