あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > パンケーキ・ホットケーキ > ポプラ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.12 Mon ポプラ

気づけば12月半ば。今年も終わっちゃうのねぇ。

昨日は久々の子無しお出かけ。友達とゆっくりお茶してきました。
P1250007.jpg


      名物のホットケーキを頂きました。
      P1240997.jpg

超bigサイズ。このサイズなのにバターが少なすぎ。
シロップもメープルシロップじゃなくて透明なシロップでした。
P1240999.jpg

最初からカットしてあるので食べやすいです。
P1250003.jpg

      
      表面はカリッ。中は柔らか。
      柔らかと言ってもしっとりふんわり食感ではなくフツーくらい。      
      味はホットケーキミックスで焼いたように甘い。
      そのままでも美味しく食べれちゃいます。
      P1250004.jpg


2枚完食できそうだったけど娘とお留守番してる旦那のお土産にと1枚は持ち帰りました。
家で厚み計測してみると3.5cmほどありました。

こちらのお店、全てのメニューがデカ盛りらしく、他の客へと運ばれていくランチを
実際見て、ほんま笑いました。でもお値段は良心的。
ホットケーキ同様、残った分はお持ち帰りOK。
私は店の人にラップを渡され、自分でラッピングして持ち帰りました。
ランチならタッパ持参で行くといいかも。

ランチへタッパ持参で行ってみよう~(笑)

P1250008.jpg


ただ1つちょっとやっかいなのが着てる服がキョーレツに油臭くなりますので
着替えの服持参で行った方がいいかも。

上着だけでなくインナーまで油臭かったし(-_-;)
旦那にはコロッケの臭いがするって言われましたよ。




Comments

name
comment
ゆうちゃん : URL

#- 2011.12.12 Mon 21:30

3.5?もあるの?!
さすがにそんなブ厚いの、
まだお目にかかったことなーい!!

私、ポプラのホットケーキ専用タッパ持参で
そちらへビュ~ンと飛んで行こうかしら(笑)
他のデカ盛りメニューがまた気になる気になる。。
できればナポリタンのデカ盛りなんてあったら、
そりゃもう小躍りしちゃうかも!
(何気にナポリタンもホットケーキなみにラブなの 笑)

大樹ママ : URL

#- 2011.12.12 Mon 21:53

ホットケーキ大好き☆
分厚いホットケーキだねぇー!

喫茶店で油臭くなるって凄いね(笑)

りか : URL

#- 2011.12.12 Mon 23:23

ゆうちゃんへ

3.5cmありましたよ。厚みにびっくり。
それより驚いたんがゆうちゃんがこの店知ってるなんてまるで地元の人やん!
実は関西人やったりして(笑)
ナポリタンは無かったような・・・とにかく来るべし♪


大樹ママさんへ

好きなんや~。
喫茶店というより定食屋(洋食屋)っぽい。
是非、家族でこっちまで食べに来て~!その時は合流するんで(*^^)v

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
