あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 育児(1歳) > 動物園&B-1グランプリ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.11.13 Sun 動物園&B-1グランプリ

行く予定なかったけど実家がB-1に行くというので姫路市立動物園をメインに
娘と2人で行ってきました。現地で家族と合流。
P1240811.jpg

こちらは第2会場。午前11時すぎでこんな感じでした。やっぱり人多い~!
P1240812.jpg

ワンコ連れもちらほら。ワンコOKやったなんて知らんかった(-_-;)
P1240820.jpg


動物園に着く少し前に眠り姫に・・・。
P1240819.jpg

娘が寝てる間にランチタイム。
家族が朝早くから並んで買ってくれた品々。皆でつつきながら食べました。
P1240822.jpg

娘も起きてランチ済ませたあとは動物園巡りに出発!
まずはふれあいひろばに居たブタさんから。反応いまいち。
可愛いけどぶたさん臭かったな・・・。
P1240829web.jpg

ラクダさんも反応いまいち。
奥のラクダさんはだら~んと横になりお昼寝中。ラクダってこんな寝相なのねぇ。
P1240837web.jpg

あといろいろ見たけど喜んだのは「ダチョウ」「リスザル」くらい。
ダチョウは激しく動いてたのが面白かったみたい。リスザルも同じく。

あとの動物はスロ~な動きだったり寝てたりでいまいちやったんかな?
初動物園なのでまぁこんなもん?

動物よりハトさんおっかけて大喜びする娘。
P1240834web.jpg


最後は記念撮影して初動物園終了。
P1240841web.jpg


いっぱい歩いていっぱい食べた1日なのでした。

次は王子動物園に行ってみよう♪

Comments

name
comment
pooomama : URL

#- 2011.11.15 Tue 00:36

わ~ぁぃ♪B1グランプリ、テレビでイイナ~と思いながら見てたの!
いっぱい食べたい気になるものあってアタフタしなかったかな?
私だとこんなにたくさんあるとどれも食べたくってパニくりそう(笑)

数日前にりかちゃんに携帯アド変更のお知らせしたんだけど無事お届けできてるかな?
でもショ-トメ-ルでもOKか~♪

りか : URL

#- 2011.11.15 Tue 22:59

poomamaちゃんへ

気になるものいっぱいあるけど自分が並ぶわけじゃないから
アタフタしませんでした~(笑)
来年は九州やけど再来年は北陸で開催やといいね♪

メアド変更届いておりまーす!
お知らせありがと~!お返事できずでごめんね(^_^;)

大樹ママ : URL

#- 2011.11.23 Wed 01:06

わぁ!娘ちゃん、大きくなったぁ~!

て、1歳すぎたもんねぇ。
ベビーカーの写真見たら久しぶりだからかびっくりだよ~

りかさんのブログ見るとお腹空くなぁ(笑)
夜中に見たらイカンね♪
でもこの時間しかゆっくりできーん(´-`).。oO(

りか : URL

#- 2011.11.24 Thu 22:31

大樹ママさんへ

大きくなったよ~!ってサイズ的にはまだおちびちゃんやけど(笑)

娘ちゃんは明日で1歳やね。おめでと~!
素敵な1日になるといいね♪


夜中起きてるとおなか空くねぇ。
深夜にあま~いココアやミルクティー飲んでしまってるワタシです(^_^;)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
