あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関東) > BOULANGERIE KEN

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.16 Fri BOULANGERIE KEN

友達にお遣いしてもらったkenさんのパン。
1ヶ月ほど前に食べたものですけど(^_^;)


まずはバトン。
久々に食べたんですけど長さ22.3cmとでかくて驚き。
以前からこんなでっかかったけ?


ラムレーズン・練乳クリームチーズ(左)
コーヒー・ココナッツ・マロン・チョコ(右)
P1240779.jpg

コーヒーの苦味と甘いマロンとチョコで1本食べても
甘すぎでは無かった。ちょっと期待してた味とは違ったな・・・。
P1240780.jpg

生地にもラムレーズン。練乳クリームにもラムレーズン。
文句なしに美味かった~!
これも1本ぺろっと食べたけどおなかいっぱい(笑)
P1240781.jpg


ゴマムラサキ練乳のベーグル
PB121503.jpg

ピースパン
PB121504.jpg

ナッツやドライフルーツ生地の中にクリチが入ってて、
常温で食べたら歯が折れそうなくらいハード。
焼き戻し直後はちょうどいいハードさ。
PB121505.jpg


ベリーと苺クリームチーズ
P1240874_20111127231250.jpg

ベリー生地に苺クリチ入り。甘酸っぱくて美味かった。
P1240875_20111127231250.jpg


さつま芋粒あんクリームチーズ栗のベーグルってのも食べたけど画行方不明。
コロンとまるい形で中に「さつま芋粒あんクリームチーズ栗」が入ってた。
生地はプレーンだったような・・・。とにかく美味かった。


来年はどど~んっと通販(大量)しよっ♪

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
