あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カフェ・レストラン > 家族でお出かけ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.11.03 Thu 家族でお出かけ

今日は家族でお出かけ。
まずは私の行きたいお店がある西宮に向かって出発!

お買物を済ませたあとはリラックスでランチ。
11月限定メニューの汁そばセットをイタダキました。
中華麺食べたの久しぶりでとっても美味かった♪
P1240721.jpg


忙しいのに今日もお店のオネエさんに遊んでもらう娘。
P1240725.jpg

メニューにカキカキ。
(もちろんボールペンの芯は出してませんので)
P1240728.jpg

調子に乗ってシャシャシャシャ~~ッ!
P1240727.jpg


私の買物中、少々ぐずった娘ですがあとはご機嫌。
やっぱりチャイルドシートに乗ってご機嫌でいられるのは1時間くらいが限界っぽいねぇ。


   + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

アルくんもお店に着くまでワンワン吠えっぱなし。

お店でご飯食べてからは爆睡。
そして帰宅後もいびきかいて爆睡。
ご飯食べて部屋の中少しウロウロ運動してまた爆睡。

この調子で夜中もちゃんと寝てくれるといいんやけどねぇ(^_^;)

P1240740.jpg

Comments

name
comment
nonoko : URL

#mQop/nM. Edit  2011.11.04 Fri 21:06

ご家族揃ってのお出掛け、楽しそうですね
1歳になるとグンとおねえちゃんっぽくなりますね

アル君も一緒だったのね
寝てばかりでもきっと楽しかったね
いつまで一緒にお出掛け出来ると嬉しいですね

りか : URL

#- 2011.11.05 Sat 00:21

nonokoさんへ

ムスメもおしゃべり(宇宙語ですけど・・・)が達者になり成長中です。

アルくん楽しかったのかどうか聞いてみたいです(笑)
いつまで一緒に行けるかなぁ・・・。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
