あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関西) > ameen's oven

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.11.05 Sat ameen's oven

      最後に行ったのいつやったかなぁ・・・?
      思い出せんくらい久しぶりのameen's oven

      日曜のam11:20頃に到着。客は私1人でちょいびっくり。
      以前みたいに混雑してないのかな?たまたまやろか?

      あと10分待てばランチが食べれるやん!
      テーブルには誰も居ないのに車で家族が待っとりますんで
      何とも残念やけどランチはできませぬ(>_<)
      P1240719.jpg

     いろいろ買った中で夜ごぱんになったのがこちら↓     
     P1240729.jpg

     雑穀栗ごはんパン/パンプキンカンパーニュ
     玄米ブレッド/キャロットライ
     いよかんトースト
P1240731.jpg

いろんなお店のいよかん物食べるけどやっぱりココのいよかんトーストが一番好き。

雑穀栗ごはんパンとパンプキンカンパーニュはソフトで食べやすくてこれまた◎

パンプキンカンパは娘も喜んで食べとりました。






Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
