あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 育児(1歳) > 1歳になりました

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.25 Tue 1歳になりました

    
            本日、元気に1歳を迎えました。
            
            初めての誕生日アレやコレやいろいろ考えたけど
            結局、特別なことはせずややさかに家族でお祝い。

      P1240622web2.jpg


            蒸しぱん+水切りヨーグルトで作った
            娘用の小さなケーキ。
            苺とブルーベリーは↑大人用のケーキから。

            食後にもかかわらず喜んでペロリと完食。
      P1240644web.jpg



            1歳になるまで予防接種以外で病院のお世話に
            なったのは「虫さされ」「目ばちこ」だけ。
            
            大きな病気・怪我もせず今日を迎えれたことに感謝。

            まだ1人で歩けませんが手をつなげばかなり歩けます。
            1人でてくてく歩けるようになるのはいつになるかなぁ・・・。 
      P1240613web.jpg


               生後365日  1歳と0日

Comments

name
comment
かおりん : URL

#qbIq4rIg Edit  2011.10.26 Wed 13:21

おめでとう。いつも健やかなる成長ぶりを新鮮なキモチで見ています。
暖かいキモチになってひっそり帰っていってますが 笑
パンもお菓子も楽しいけれど、この子の成長が楽しみです。
一緒に365日楽しかったよ!!!

りかちゃん、偉いよ。
育てちゃったね、一歳に!!ふふふ

ガチャピン : URL

#g6vs/Cb2 Edit  2011.10.26 Wed 21:41

お誕生日おめでとうございます!
りかさんもママ1歳おめでとうございます。
あっという間に1年!早いですよね
そして娘さんは病気も怪我もなかったのですね~!すごい!!
大変なことも多いですが、子供の成長はやはり嬉しいですね。
これからも頑張りましょうね!

りか : URL

#- 2011.10.26 Wed 23:09

かおりんちゃんへ

いつも素敵な言葉ありがとう。
感激でウルウルでございますよ。

育児に「楽」って言葉は無いって母になって痛感。
世の中のママさんたちってホンマすご~~い!かおりんちゃんも♪



ガチャピンさんへ

ありがとうございます♪
気づけば1歳ってな感じですかね(笑)
イラッ!としちゃうことも多々あるけど成長していく姿を見てると
やはり癒されちゃいますもんね。

私もガチャピンさんのようにお菓子やパンを焼く余裕持てるように
頑張ろう~っと。


大樹ママ : URL

#- 2011.10.27 Thu 00:00

1歳おめでとうo(^▽^)o

うちも来月で1歳かぁと思うと早いよね~。
ついこないだ生まれたのに!

ケーキ可愛くて美味しそう!
うちも水切りヨーグルト考えてたけどイチゴはどうしよう…と思ってたんだ。
大人用のから移せばいいんだ!
頭いい~☆
ツイッターでそれ流しとく(笑)

あたしも上手にケーキ作れるように頑張らなきゃ♪

りか : URL

#- 2011.10.28 Fri 23:04

大樹ママさんへ

ありがと~!

大樹ママんちもいよいよ来月やね♪
お互い妊婦って知ったんがついこないだやのに。

苺探したけど無かったんで一番確実で簡単な方法でやったよ(*^^)v

水切りヨーグルトって水分抜けて濃くなるから砂糖なしでも美味いよ~。
でも伸びが悪くて塗りにくいのがちょい難点。
あと1ヶ月弱あるので練習するのだ~!ガンバレ~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
