あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 友達の家へ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.23 Sun 友達の家へ

西の方へ車を走らせ新築の素敵なお家の友達の所へ遊びに行きました。
今日もチワワ×子供×大人でワイワイ賑やか。

まずはスムチートリオ(アルと胡豆ちゃん&豆太郎くん)で記念撮影を
しようとしたらまとまりゼロのスムチートリオでございます。
015231023.jpg

気を取り直して、こちらのお宅の主のアトムも加わり記念撮影。
0152310232.jpg

そして子供たちも記念撮影。
0152310233.jpg
すずくん写ってなくてごめ~ん(^_^;)

娘と1歳8ヶ月のカナタクン。おもちゃに夢中でカメラ無視。
0152310235.jpg

1歳8ヶ月とは思えぬ立ち姿(笑)これがまた可愛いのなんの。
0152310234.jpg


そして今日のランチはほか弁。
「松茸御膳」を食べました。美味かった♪
016_20111023235708.jpg


娘もいっぱいお姉ちゃん&お兄ちゃんたちに遊んでもらいご機嫌。
アルくんも馴染みの顔ぶれで安心みたいでいつもより状態は安定。

いっぱい食べしゃべり楽しい1日となりました。


M家の皆様今日はどうもありがとう~!素敵な豪邸へまた遊びに行かせてね(^_-)-☆

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
