あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 神戸マルシェ 2011

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.16 Sun 神戸マルシェ 2011

今日は暑いくらいいいお天気。
012_20111016220852.jpg

神戸ワイン城で開催された神戸マルシェtamaちゃんと一緒に行ってきました。
033_20111016220851.jpg

今年は気合を入れて10時くらいに到着。
物販は10時~ 飲食は11時~ なのにすでに行列出来てました。
とりあえず並ぶことに・・・(私→玄斎/旦那→伊藤グリル/tamaちゃん→カ・セント)
013_20111016220851.jpg

ワンちゃんも賢く列に並んで待ってましたよ。
014_20111016220851.jpg

娘も最初はベビーカーで大人しくしてたけどたいくつでグズリだしたので
お隣の列に並ぶ旦那のところへ(携帯でテレビ見てご機嫌やったみたい)
016_20111016220850.jpg

一番人気だった伊藤グリル。
黒毛和牛炭焼きステーキがジュ~ジュ~焼けてます。
018_20111016220849.jpg

並ぶこと約1時間。やっと買えました。
021_20111016221133.jpg


   +   +   +   +   +   +


飲食スペースでワケっこしたりお裾分けしたり(してもらったり)ながら食べました。


神戸ワイン(赤)/ホイリゲ
023_20111016221133.jpg

玄斎特製 秋のせいろ蒸し寿司@玄斎   穴子もたっぷりで美味かった♪
025_20111016221133.jpg

プレートスタイルでチョリソーソーセージのピタパンサンド@カ・セント
030_20111016221132.jpg032_20111016221132.jpg

ガスパチョ@カ・セント  
031_20111016221132.jpg

栗のクリームとカシスソース バナナのキャラメリゼのクレープ@モンプリュ
029_20111016221345.jpg

黒毛和牛炭焼きステーキ@伊藤グリル
027_20111016221344.jpg

神戸牛ハンバーグサンド@伊藤グリル
026_20111016221344.jpg

ボルベッティーニとモツァレラ入りアズーリ風ナポリタン@アズーリ
024_20111016221344.jpg


   +   +   +   +   +   +


持ち帰りした品

前菜盛り合わせ@VACANZA
040_20111016221343.jpg
7cm(底)×10cm(上部)の小さなカップで500円。高っ!
1口づついろんな前菜が入ってて美味かったですけどね。


野菜のタルティーヌ@サ・マーシュ  4色食パンの上にたっぷり野菜とチーズ。
034_20111016221343.jpg036_20111016221507.jpg


ボイセンベリーの食パン@サ・マーシュ  
038_20111016221506.jpg
039_20111016221506.jpg
クランベリーみたいな味のボイセンベリー。
ベリ~~!なパンで美味かった♪


   +   +   +   +   +   +

10時到着でワイン城を出たのは12時すぎ。
滞在時間2時間ちょい(うち1時間は並んでます)。
短時間でいろんな物が食べれて今年も大満足な神戸マルシェとなりました。

これも一緒に行ったtamaちゃんのおかげ。今年もどうもありがとう~!
来年も頑張ろうね(笑)


   +   +   +   +   +   +

アルくん、何とか1人で4時間お留守番出来ました。
えらかったね。次は一緒に行こうね。
041231016.jpg




Comments

name
comment
ガチャピン : URL

#g6vs/Cb2 Edit  2011.10.17 Mon 06:42

おはようございます!
いつも拝見しているのですが、なかなかコメできず、、、

神戸マルシェ、とっても楽しそうですね!
有名店も出てて、一度にいろいろ食べれるなんて魅力的~♪
どれも美味しそうですね!

そしてこの日、ワタシはサ・マーシュに行こうと思ってたのですが、
こちらのイベントのためお休みでした(泣)
なので余計にパンたちが美味しそうに見えます(笑)

娘さんもおりこうさん~
いい子にしてくれると助かりますよね

りか : URL

#- 2011.10.17 Mon 22:24

ガチャピンさんへ

こんばんは。
コメなんて気にせず読み逃げしてもらってるだけで十分ですよん。

神戸マルシェへ行くのは今年で4回目(たぶん)なんです。
すごい楽しいですよ~
でも年々人が増えてきて並ぶの大変ですけど。

サ・マーシュはこの日休みやったんですね。
会場で西川シェフ張り切ってましたよ~(笑)

来年はガチャピンさんも家族でどうですか~?
お互い子供が歩けるようになってるから並ぶの大変やろうね(^_^;)

tama : URL

#- 2011.10.18 Tue 11:20

りかちゃんおはよう~^^

先日はありがとうございました!
車で送り迎えまでしてもらえて本当に助かりました。
旦那さんにもありがとうございましたとお伝えください。
赤ちゃん大きくなってびっくりした!

今回は早めに行ったからうまくいったねぇ。
たくさん買えてよかった。そしてみんなおいしかったね!
来年も事前に作戦練らないと厳しそ…う(笑)。

りか : URL

#- 2011.10.18 Tue 22:43

tamaちゃんへ

こちらこそ今年もtamaちゃんのおかげでマルシェ楽しめたんで
ホンマありがとう~!

娘も心配してたほどぐずらず良かった。
来年は歩いてるからどーなることやら・・・やけど事前に作戦練って
美味しいもんいっぱい食べようね♪
まずは人集めかな(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
