あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > お友達手作り > 頂きもの

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.11 Tue 頂きもの

おかりんちゃんより

いちじくジャムバターベーグル→キタノカオリ/イースト 
                    自家製いちじくジャム練り込み
マロンバターケーキ→自家製栗の渋皮煮・ラムレーズン入
                    ボンヌマママンのマロンクリーム練り込み
P1240444.jpg

むちっ~~とすごいヒキのあるベーグル。
ケーキも濃くてお店で売ってるんより美味い!
1切れじゃ足りんよ~~(涙)

   +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +


ろんろんさんより

いちじくカンパーニュ→タイプER/国産小麦全粒粉/ホシノ天然酵母
全粒粉ベーグル→はるゆたかブレンド/国産小麦全粒粉/ホシノ天然酵母
P1240451.jpg

ぷちぷち無花果食感のカンパ。そのままムシャムシャ食べちゃいました。
そして大好きな全粒粉ベーグル。これまたヒキありむぎゅっでウマい!

ほんまネジリ形成が素敵なベーグル。
私もいつになったらこんな風に焼けるんやろうか・・・(-_-;)


   +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +


tamaちゃんより

お手製石鹸  食べてしまいたくなるくらい可愛いくていい香り
P1240460.jpg

このカワユイはんこもtamaちゃんのお手製。
ちゃんと泡もあってがかわいいすぎる~~!
P1240458.jpg

毎回、お手製石鹸貰っても勿体なくてなかなか使えませんの(^_^;)



いつもありがとうございます。また宜しくお願いしま~す!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
