あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 可愛いと美味しいもの。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.08.26 Wed 可愛いと美味しいもの。

先日、我が家に可愛いものと美味しいものが北陸より届きました。
何か言いますとpooomamaちゃんからあるくんへお手製のお洋服。
pooomamaちゃんは「mamacoco」さんというワンコのお洋服屋さんをしてるんです。
このタグがめっちゃ可愛い♪
P1120653.jpg

動きやすいキャミでサイズピッタリ!さりげなく付いてる小さなスマイルが可愛いねぇ。
mamacocoaru2_convert_20090826145032.jpg

フロント部分がこんな風(かぎ編みっぽく)になってて、胸毛がちょろりとコンニチハ(笑)
P1120649.jpg

もう1つはこんな感じ。こちらも肩の部分に可愛いボタン付いてます(見えにくいけど)
mamacocoaru1_convert_20090826145017.jpg


秋のお出かけの時に着ようね♪

。   ・   。   ・   。   ・   。   ・   。  ・  。  ・  。  ・  。  ・  。 

それからこんな名産品(干し甘えびとラスク)まで頂いちゃいました♪
kanzawanaisan1.jpg

甘えびそのまんまの姿(笑)
真中の触覚をぷちっととってばりばりっと食べます。香ばしいえびのお味。
abi2.jpg

加賀れんこんラスク 表面は砂糖しょうゆ。でも甘すぎず◎
れんこんの味はよく分からなかったけど美味しい!
kanazawameisan2.jpg

金時草ラスク 加賀名産のお野菜。
以前、この金時草を練り込んだベーグルをお友達に貰った時は
シソっぽい風味がしたような気がしたんやけど、これはシソっぽくは
無かったなぁ・・・。作るものによって風味が変わるのかも・・・。
kanazawamaisan3.jpg

加賀野菜のラスクはマイスターハオスというお店のもの。
どちらもすごく美味しくておやつというよりお食事にぴったりかも。
他にもいろんな野菜のラスクがあるそうな。カボチャやゴボウもあるんかな?
野菜好きな私としては全種類味見してみたいな~(笑)

お野菜ラスク + スープ 忙しい朝やランチにぴったりです♪

pooomamaちゃん忙しいのにほんまどうもありがとう(^-^)/
スポンサーサイト

Comments

name
comment
ベーグル : URL NO TITLE

#- 2009.08.26 Wed 15:44

アルくんがおめかししてる~~!!!
めちゃかわいいお洋服だねぇ~!!基本、裸のわんちゃんが好きだけど
いやいや~こういう姿見るとかわいい~って思っちゃうね。
凄く似合ってる~♪♪
胸毛のチョロリと出てるのがたまらなく萌え~~~

このお洋服は手作りなの!? 1点もの?? 素敵なものいただけてよかったね!!
地元のおやつも美味しそうだね  エビの写真カワイイわぁ(笑 ぷふっ

おかん : URL NO TITLE

#GCA3nAmE Edit  2009.08.26 Wed 18:09

きゃーっ♥
めちゃめちゃかわゆいいっちょらですやん!!
実際に着てるところ見てみたいーっ♥
ちょろりとコンニチハな胸毛にも萌えですわん((o(>▽<)o))
一緒に届いたアレやコレやもおいしそーやしっ!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
↓の鼻水やけどごまもしょっちゅうじゃないけど時折洪水してる時があるわ。
 本人調子悪そうでもないしあんま気にしてなかったけど
 今度病院行ったら聞いてみようかな。

ユキ。 : URL NO TITLE

#be3FNRow Edit  2009.08.26 Wed 19:53

わー!カワイイ~♪
タグまでカワイイってなかなかないよね(*・ω・*)
しかもおいしいものまでも!
素敵すぎ☆

松+LEE君+Annちゃん : URL NO TITLE

#6SCEPhGY Edit  2009.08.26 Wed 21:16

がーーー!がわいい!(ちゃんと言えない位)

アル君の、お用服姿、悩殺ですね!
我が家も裸族なので、洋服を着せると雰囲気が変わり
ますが、ここまで可愛いのは、アル君の成せる技!
さすがです★
小さい女の子みたい。あ、これアル君には秘密ですけど…(笑)

そして、↓の鼻水。

我が家はAnnちゃんが、あれくらいです。
気にしていなかったのですが…
確かに、LEE君はあまり鼻水は出ていないかも…

ちょっと気になりますね。

ろんろん : URL NO TITLE

#w6XFEYVU Edit  2009.08.26 Wed 21:17

お洋服、めっちゃかわいいや~~ん。
袖の無い服って腕が自由やからいいよね。
うちも袖無しばっかやわ。
生地もかわいいのあるんやね~

tama : URL こんばんは~

#- 2009.08.26 Wed 22:04

りかさんこんばんは!

アルくん!!可愛すぎ!!!
ちょっと眠かったのにばっちり覚めちゃいましたよ~(笑)♪
特に胸毛ちょろりんがめっちゃツボです(笑)。

干し甘えび、私もよく買います。
スープに入れたりもするけど、
ほとんどの場合そのままおやつ代わりにぼりぼり食べてます(笑)。
カルシウムも摂れるし、いいかと(笑)。

りか : URL NO TITLE

#4TvYoInQ Edit  2009.08.26 Wed 23:02

ベーグルちゃんへ

基本、裸な日々やけどたまにおめかしもするんやでー♪
胸毛が出てるん見たときは1人でキャーッ!と大歓声。アホやな私(笑)
洋服はもちろん愛情こもった手作り。1点ものなのかな?
ちょっと分からんけどとにかく感謝ですわ。

やっぱりエビの写真に食いついたわね(笑)


おかんちゃんへ

週末、ちょろりとコンニチハ!をお見せできたらええねんけどなぁ・・・。
どーなるかちょいと未定でございますねん。
エビはアテにちょうどええ感じかと(笑)

ごまっちも鼻水洪水なんやー!なんかちらっと聞いた話によると
鼻水出すぎもアカンらしい。うちも今度、病院行ったらちゃんと聞かんとアカンわ。
先に行ったらおせーてー!


ユキ。ちゃんへ

だいちゃんやヒナちゃんはいっぱい可愛い服持ってるもんね。
最近、服全然買ってなかったのでうれしかったわ。昔はホンマよく買ってたなー(^_^;)


松+LEE君+Annちゃんさんへ

お上品な松さんが「がー!」って・・・(笑)
そうなんですよー。裸なのでたまに着ると別の子みたいに見えたりするんですよね。
やっぱり女の子に見えますか!?お色気お爺犬ですもの♪
Annちゃんも鼻水大量なんですね。
出すぎもこれまた別の病気が隠れてたりする可能性もあるって以前聞いたんで
Annちゃんも病院いくついでに診てもらってね(目指せ!早期発見!早期治療ってことで)


ろんろんさんへ

オシャレな子はお袖がなが~いのを着たりするんやけど
うちは袖あり着るとたまに遠山の金さん状態になったりするんで
袖無が一番動きやすくてええみたい。でも真冬はやっぱ袖無いとあかんけどねー(^_^;)

チワワやから生地も少なくてすむからいろんな生地で出来るみたいよー。


tamaさんへ

こんばんは。
悩殺お色気爺犬のおかげでばっちり目覚めちゃいました?
スムースチワワなのに胸毛けっこうあるんです。
なのでこういう事に・・・(笑)

干し甘えびをスープに入れるって凄い!思いつかへんかったー!
タマゴでとじたらさらに美味しそう~♪

: 管理人のみ閲覧できます

# 2009.08.28 Fri 00:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
