あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関西) > conel

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.09.28 Wed conel

conel」のベーグル。
011_20110923215427.jpg

プレーン  つるってかっとした表面。焼色薄め。
016_20110923215427.jpg

皮は薄くてソフトだけどむち~~っとヒキあり。もちもち♪
017_20110923215427.jpg

抹茶大納言 抹茶生地に大納言小豆と白玉?求肥?入。表面きなこたっぷり。
012_20110923215427.jpg

栗くるみゴルゴンゾーラ  胡麻生地に栗くるみゴルゴン入。
013_20110923215426.jpg
ワタシにはゴルゴンが臭いも味もちょいきつかった。
ハチミツたっぷりかけて何とか完食しましたけど(-_-;)


五穀黒豆  五穀生地に黒豆入。コレ一番ヒキが強くもっちんもっちんでウマー!
015_20110923215425.jpg


かぼちゃベーコンチーズ  南瓜生地に南瓜・ベーコン・チーズ入。
014_20110923215553.jpg
ゴルゴンのあとに食べたので何ともほっとするお味でした(笑)


conelのベーグルですが以前食べた時はそれほどヒキも感じなかったけど
今回、全て常温で食べたら、ムイッと以前よりヒキと弾力を感じました。

もっちりソフトでヒキあり、もちもちと噛み応え(弾力)ありでお値段も
だいたい200円以下と嬉しい価格。

天然酵母・国産小麦使用のベーグルやっぱり美味いな~。また買いに行こう♪

Comments

name
comment
ねこ太 : URL

#- 2011.09.29 Thu 16:40

こんにちは。
conelのベーグル可愛らしくて美味しそうだね。
結局まだ行ったことがないから私も行ってみたいわ。
やっぱりどうしても実家から近いクローバーの方に行っちゃうの。

キノ : URL

#- 2011.09.29 Thu 19:18

兵庫にこんな美味しそうなベーグル屋さんあるんですね!
どれも美味しそうだけど、抹茶大納言や五穀黒豆が惹かれましたww
ヒキがしっかりあるなんて食感すごく良さそうですね♪
通販が無いのが残念i-238

りか : URL

#- 2011.09.29 Thu 23:06

ねこ太ちゃんへ

conelまだ入ってへんのやね。
今度、帰省するとき、また会える時間あれば一緒に買いに行こう~♪
私はcloverよりconelの方が好みかな(^_-)-☆


キノちゃんへ

ここね、ベーグル専門店じゃなくパン屋さんやねん。
ベーグルは日替わりで5.6種類焼いてるみたい。
育児がもう少し落ち着いてまたパン屋巡りとか行けるようになったら
送ってあげますわよん。それまでお待ちくだされ♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
