あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関東) > ぐるぐるべーぐる(その1)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.09.14 Wed ぐるぐるべーぐる(その1)

初めて通販するぐるぐるべーぐる。友達と一緒に通販しました。

トリプルチーズ チーズ好きにはたまらんチーズだらけ♪
トッピングにレッドチェダーシュレッドチーズ、中にクリチ&ダイスチーズ入り
022_20110912224954.jpg

キーマカレー ちょうど良い辛さで◎
024_20110912224952.jpg

ティ・オレ  濃い紅茶風味生地の中に練乳クリチ入り
P9141392_convert_20110914124039.jpgP9141394_convert_20110914124057.jpg
練乳クリチは練乳風味あまりしなかったなぁ・・・。

モカ・ラッテ 珈琲生地に練乳クリチ入り 
P9141395_convert_20110914124113.jpgP9141398_convert_20110914124128.jpg
クリチじゃなくホワイトチョコの方が良いかも。


玄米おにぎり焼き味噌
玄米生地に味噌が塗ってあり、中にも味噌入り 甘じょっぱさが◎
005_20110914230753.jpg006_20110914230752.jpg


きなこがけあんころ玄米おはぎ
玄米生地に粒あん入りできなこがけ、おはぎのようなベーグル
003_20110914230752.jpg004_20110914230751.jpg


↓ここまで食べた感想(全てレンチンのみで食べました)↓
もっちりねっちりした生地でヒキなし。ハード好きな方には物足りないかも・・・。
いろんなフレーバーがあっておもしろいし、私は好きな風味・食感でした。

Comments

name
comment
pooomama : URL No title

#- 2011.09.15 Thu 00:01

ぐるぐるべ-ぐるの登場うれしい~!
こちらのお店がネット通販する前にすごく気になってて
その後お友達から頂いて食べたことが1度あるんだけど、
最近全然レポ見かけなくなってちょっぴり寂しかったので~♪
最後の2つが特に気になるな~。
りかちゃんも味噌とか和風なフレ-バ-は作らないの?!

ろんろん : URL

#w6XFEYVU Edit  2011.09.15 Thu 08:07

私も好きな食感やったわ~。ひきも凄いと思ったで。意外とプレーンが美味しくてびっくりした。またリピしましょ~(^^)

りか : URL No title

#- 2011.09.15 Thu 23:04

pooomamaちゃんへ

おっ!さすが!食べたことあるんや~!
レポしてる方少ないんかな?
玄米生地のベーグルねっちりで美味かったよん。

和風フレーバーってよもぎとか餡子しか使ったことないかな。
育児がもう少し落ち着いたら味噌系フレーバーにも挑戦してみるんで
その時は試食よろしくね♪


ろんろんさんへ

お好みやったのね。
ヒキも凄いん?レンチンですぐ食べてしもたから残りのシンプルなやつは
レンチン→トーストで食べてみますわ。
ちょっとvivantに似てるような気もしてんけど・・・。リピしましょん♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
