あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関東) > あーちゃんのベーグル屋さん。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.08.25 Tue あーちゃんのベーグル屋さん。

P1120558.jpg
盆休み会った時にベーグルちゃんに頂いた「あーちゃんのベーグル屋さん」のベーグル。
このお店はプレーンベーグルしか作ってないんです。プレーン1本勝負かっこえぇ。

P1120560.jpg
つるっぷく~っとしたお姿。

P1120561.jpg
横から見たら玉ねぎみたい(笑)

P1120563.jpg
2つもらったので1つは吉田牧場のフレッシュチーズにブルベリジャムをたっぷり
入れて食べました。もう1つはマーガリン&蜂蜜で♪
ヒキは少なめでハードすぎずソフトすぎず結構な弾力もあり美味しい♪

もうちょっと食べてみたいのでそのうち通販しちゃうかも・・・。

プレーンだけの販売なのでお初の場合、通販ってなかなか思い切って
出来ないんでこうして2つだけおすそわけで貰えるってホンマ有難いですよね。

ベーグルちゃーん!感謝・感謝です。ありがとね~!

Comments

name
comment
ろんろん : URL NO TITLE

#w6XFEYVU Edit  2009.08.25 Tue 21:40

ホンマすごい成形やね~
つるんとしてておいしそう。
生地もムギュっとしてんのかなぁ?
よかったらお取り寄せ便乗させて~
送料払うさかいに~

おかりん : URL NO TITLE

#- 2009.08.25 Tue 22:33

あ~ちゃんのベーグル美味しいよね☆
一度食べてファンになったから、ベーグルちゃんから頂けて嬉しかったわ♪
それはまだ勿体無くて眠らせ中(^_^;)
プレーンだけでもお取り寄せしたくなるよね!
↑私も!是非ろんろんさんと共に便乗させてくださいな~(^^ゞ

けっけ : URL NO TITLE

#iCzandmc Edit  2009.08.25 Tue 22:56

1度食べてその時はガスコンロで焼き戻し食べたんやけどおいしかったけん、ちゃんと食べてみたいっちゃん。みんな考える事同じやね!!私も便乗させてほしい~もし頼む時また知らせて~

りか : URL NO TITLE

#4TvYoInQ Edit  2009.08.25 Tue 23:35

ろんろんさんへ

ころりんな形してた。
生地はむぎゅっっていうかむんぎゅっかな?
しっかり温めるとふんわりやけど弾力があるねん。
お取り寄せするときはお声かけますわ♪


おかりんちゃんへ

2個ぺろっと食べてもた。美味しかったけどシンプルになにもつけずに
食べてへんのでもう1回ちゃんと味わいたいな~と思ってね。
ポチりたくなったらおかりんちゃんにも声かけるわー!


けっけちゃんへ

うん。うん。買う前に声かけるわ。
↑皆で買ったら1人あたり少量でも済むしね。
次はガスコンロじゃなくてトースターで温めるように!(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
