あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ケーキ・スイーツ > 究極のかき氷

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.08.12 Fri 究極のかき氷

       今日も猛暑。かき氷日和。

       20分ほど車で北上して有名な夏季限定のかき氷を
       友達と食べに行ってきました。
       ウワサ通りの人気で待つこと30分弱。
       席に着き冷たくて氷がほわほわで口の中でショワ~ッと
       溶けるなんとも美味いかき氷を頂きました。

       「ミルク金時」700円 ミルク(練乳)もあんこの量もたっぷり。
       018_20110812225611.jpg

サイトより抜粋↓
氷の質と温度を徹底研究し人間の体が一番おいしく感じる温度で氷を作りました。
水は天然水、あんこは。もちろん手作りです。
氷をおいしく食べるために作った究極のかき氷です。


とのことらしいです。

       夏が終わる前にまた食べに行きたいなぁ♪


       -----------------------------------------
       ほうらく堂 神出店
       神戸市西区神出町東字天神前910
       TEL 078-965-1875

Comments

name
comment
hiro : URL No title

#qbIq4rIg Edit  2011.08.13 Sat 10:19

ほんとうに美味しそうなミルク金時ですね

りか : URL No title

#- 2011.08.14 Sun 22:46

hiroさんへ

本当に美味しかったですよ♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
