あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カフェ・レストラン > natural kitchen めだか2号店。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.08.23 Sun natural kitchen めだか2号店。

「カラダがよろこぶ・ココロがうるおう ぜいたく時間」のnatural kitchen めだか2号店
P1120670.jpg
昨日はここでけっけちゃんろんろんさんとランチ。

3人とも日替わり自然食ランチをチョイス。
P1120675.jpg
おかずは3種類。選べるごはん(玄米・白米・玄米&白米・玄米雑穀粥)おみそ汁付。
私は玄米雑穀粥。お粥大好き。胃に優しいし、なんかホッとするから。

玄米雑穀粥めっちゃ美味い!メインのおかずは鶏肉とごぼうの挟み焼き?(左上から2段目)
みたいなも美味しかったな。家でも作れそうなので作ってみよう!
090823lunch_convert_20090824221415.jpg

店内のディスプレイも可愛いかった。
それからテーブルの上に「ごま塩・ごまふりかけ・極楽塩・高菜」が置いてあります。
ごま塩とふりかけは美味しかったけど極楽塩と普通の塩の違いが分からんかったな・・・。
090823lunch2_convert_20090824221524.jpg

ランチ後はデパ地下へ。
スイーツ見たり、試食したり、パン買ったり。いっぱい試食しちゃいました(笑)

美味しいゴハンと楽しいおしゃべりで楽しい1日でした。

お二人からこんな美味しいお手製も頂きました。

ろんろんさんから。
P1120689.jpg

けっけちゃんから。
P1120688.jpg

2人ともラッピングが可愛いー!
私なんてラップに巻いただけやのに・・・恥ずかしいわ(-_-;)

しっかり味わってイタダキマース!

またランチ行こうね~♪



Comments

name
comment
けっけ : URL NO TITLE

#iCzandmc Edit  2009.08.24 Mon 23:54

昨日はありがとねぇ!楽しかったよぉ。ココめちゃ気に入ったぁ。また美味しい物食べ行ったりしようやね!

りかちゃんからのプレゼント美味しくぺロリたべさせてもらったよ!
チーズは近々いっちゃいます♪

りか : URL NO TITLE

#/EdccueM Edit  2009.08.25 Tue 17:08

けっけちゃんへ

こっちこそほんま久しぶりで楽しかったわ。
体に優しいランチやったね。お粥めちゃウマやった。
私の作ったやついまいちなんでリベンジさせてな~!

チーズどうかな?ドキドキや~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
