あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(東北・北海道) > 北海道便

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.18 Mon 北海道便

      友達からのとっても嬉しい北海道便。
      

      コッペパンミルトコッペ
      001_20110716230154.jpg


      バリッと厚い皮。中はもっちり。
      そのまま・トースト・サンド。どれで食べても美味い。
      002_20110716230153.jpg

       
      毎日食べても飽きない(毎日食べたい)コッペパンなのです。

      こちらのお店は食パンも美味いのです。

      くるみ食パンも頂いたけど画像撮る前に夫婦で完食(^_^;)




            +  +  +  +  +  +  +  +


      コストコのBigマフィンも貰っちゃいました。
      10×10cmくらいの大きさやったかな。
      013_20110716230153.jpg

     
      バナナとくるみでしっとりふんわり。
      015_20110716230152.jpg


      かなり前に1.2度、知り合いに連れってもらったっきり
      行ってないので久しぶりに行ってみたい。
      誰かコストコ連れてって~!


      ゆうちゃんありがと~!ごちそうさまでした。            

Comments

name
comment
ろんろん : URL

#w6XFEYVU Edit  2011.07.19 Tue 23:30

私行ったことないの、コストコ。
もうすぐ垂水に出来るとか・・・
ミルトコッペのルックスってかわいいよね~

りか : URL

#- 2011.07.20 Wed 16:37

ろんろんさんへ

ミルトコッペは可愛いし美味いわ♪

コストコ垂水に出来るのねん。
いつできるんろ?調べてみようっと。

pooomama : URL

#- 2011.07.22 Fri 01:25

コッペぱん、この素朴な形に魅かれるな~!
あ~美味しそう♪このままパクリと食べたい♪

こんなにふっくらとしたパンのようなマフィンがあるんだ~♪
甘さが控えめだったらパクパクはまりそう♪

ゆうちゃん : URL

#VxQEogM. Edit  2011.07.23 Sat 20:13

喜んでもらえて嬉しいっす。
コッペパン、今回持って帰ってきた分は、
初めてレンジでチンして食べたの。
これがまたとんでもなくむっちんむっちん美味しいのよー
今度はレンチンでも食べて欲しいのでまた送りまーす♪
(って、来年の夏になるかもだけど^^;)

コストコのマフィン
毎朝このデカイのをまるっと1個食べて出勤してたら、
これが原因・・・?体重が急激に増えましたです。。
美味しいから途中でやめられなくってね~(汗
私もこっちで誰かコストコ連れてって~~(笑)

りか : URL

#- 2011.07.23 Sat 22:48

pooomamaちゃんへ

このコッペぱん素朴なんやけど美味いねん。
いつかpooomamaちゃんもポチッとして食べてもらいたいわん。

マフィンもしっとりしてて美味いけどデカイので食べすぎに要注意(笑)


ゆうちゃんへ

レンチンかぁ・・・試したことなかった~(>_<)
むっちんむっちんでとんでもなく美味いって聞いたらこりゃもう
たまらん!
送ってくれるなんて有難きお言葉に感謝でございます。
その前に通販しちゃいそうやわ。

コストコのマフィンもめっちゃ嬉しかったよ~。
ほんまデッカイ。でもペロリ。たしかに毎日食べたら体重増加しそう。
コストコ行きたいねぇ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
