あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > バウムクーヘン > 小山流バウムクーヘン。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.08.22 Sat 小山流バウムクーヘン。

予約出来ずにあきらめてたバウムクーヘンでしたが一緒に行った
おかりんちゃんがダメ元で店員さんに尋ねてみると当日販売分が
数十個あるとの事でワタシも無事買うことができました。

おかりんちゃんホンマありがと~!感謝です♪

思い出の大きな木」と言うバウムクーヘン。
シェフの小さな頃の思い出のアルバム仕立てのパッケージ。
0908koyamabaum1.jpg

しっとり柔らかめ。周りはアイシングでコーティング。
0908koyamabaum2_convert_20090822164901.jpg

お上品な甘さなのでついつい1口・2口と食べてしまう。美味しい♪
0908koyamabaum3.jpg

常にユーハイムのバウムクーヘンが1位だったうちの旦那は
ユーハイムに並ぶ美味さ!と言っております。
ふんわりめなのにそう思わせる恐るべし小山マジックです。





Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
