あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 育児(生後7~8ヶ月) > 楽しい訪問。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.20 Mon 楽しい訪問。

  昨日、娘と2人で友達の家へ遊びに行ってきました。
  すずまるくん(3歳)のことが好きなうちの娘ちゃん。
011011.jpg

  恐竜をよしよし~したり。
019019.jpg

  でもすずまるくんが気になりずっと見てます。
021_20110620225738.jpg

  あっちこっち動きまわるすずまるくんを必死で追います(笑)
017017.jpg


     可愛いこうめちゃんもお触りしたり
koume230619.jpg

     元気なこえびちゃんの尻尾つかんで毛むしったり・・・ごめんね(-_-;)
koebi230619.jpg

     バンボに座らせてもらったりグズることなく終始ご機嫌。
     008008.jpg

     またすずまるお兄ちゃんに会いに遊びに行こうね♪

Comments

name
comment
あや : URL

#tmCwDepw Edit  2011.06.21 Tue 14:01

かーわーいーい(*^_^*)ほんまにかわいい!

りかちゃんたちが帰ってからも、我が家でずーっと言うてたよ。

来てくれてありがとう。すずはもちろん、うめえびも珍しくごきげんやった♪

また遊んでね~(^◇^)次回は全員集合かな。

りか : URL

#- 2011.06.21 Tue 22:25

あやちゃんへ

そんな事言うてくれてるんや~!嬉しいわ。ありがと~!
うめえびちゃん(特にえびちゃん)がえらい寄ってきてくれて私も嬉しかったわ。

イスもありがとね。大活躍中。
後日、使用状況画像送りますわん。

こちらこそまた遊んでね(^_-)-☆

おかん : URL

#GCA3nAmE Edit  2011.06.24 Fri 00:08

行きたかった...
あ、ご心配おかけしましたが
おとんはすっかり元気になりましたm(_ _"m)ペコリ

すずまる君のお下がり、大活躍ですな(ё_ё)キャハ

りか : URL

#- 2011.06.24 Fri 22:38

おかんちゃんへ

残念やったねぇ。
元気になって良かったわん。

ほんまイス重宝しとります(*^^)v

ほなまた例の件でメルりまーす!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
