あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > マイペース

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.10 Fri マイペース

      201106aru.jpg

      こうして見ると15歳には見えない。

      でも15歳なんよねぇ。

      よく吠え、よく食べ、フツーに寝る。

      今日もマイペースで過ごすアルくんです。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
マーママ : URL はじめましてー

#- 2011.06.10 Fri 08:17

アルくんに出逢ってからスムースチワワちゃんの魅力にも
目覚めましたよ♡ 可愛くて癒されてます。ありがと♥

りか : URL

#- 2011.06.11 Sat 21:58

マーママさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
スムチの魅力に目覚めたんですね。とっても嬉しく光栄です。
アル共々つるつるつるりんっ♪
なスムースチワワこれからも宜しくお願いしまーす♥♥

松+LEE君+Annちゃん : URL

#6SCEPhGY Edit  2011.06.12 Sun 01:01

アル君、何処にいるのですかー?(笑)
これからプールにでも入るみたいで可愛い!

ムシムシ暑くなる時期だけど、
頑張ろうね~

とらおくんのママ : URL 大好き!

#GCA3nAmE Edit  2011.06.12 Sun 22:56

可愛いアルくんが大好き!
だいぶ遅くなってしまったけど;; お誕生日おめでとう!!
前の日記にボケてる時が・・・みたいな事書いてたと思うけど、実家のももちゃんも一時そういう時あって、
夜中に急に吠えたり、遠吠えしたり家族が困ってたけど、
今は落ち着いたのか?そういうこともなくなって、
ゆっくりおばあちゃんライフ送ってるよー
お互いいつまでもいつまでも長生きしようね^^

娘ちゃん、べっぴんさんやね~
いつもこっそり覗かせてもらってたけど、アルくんと一緒の
ひとこま、いつも癒されたり、ぷっと笑ってしまったりしてます・・・。。。

りか : URL

#- 2011.06.15 Wed 10:40

松+LEE君+Annちゃんさんへ

ご返事遅くなってすみませ~ん!
アルくん部屋でベニーバスチェアにお座り中。
うろうろするんで乗せてみたら身動きとれずフリーズ(笑)

これからさらにムシ暑くなると思うとゾッとするね。
LEEくんもAnnちゃんも松さんも体調崩さないようにね♪


とらおくんのママさんへ

返事遅くなってごめ~ん!
お祝いの言葉ありがとう。ボケっていうか情緒不安定っていうか・・・。
ももちゃんもそんな時期があったんや~!
アルくんもサプリの効果なのかそういう時期越えたのか分からんけど
かなりマシになったよ。目もほとんど見えてないはずやのに
見えてるとしか言いようがないわざとな行動とかするし・・・(^_^;)

最近は娘の握る・ひっぱる力すごくてアルくんが近づいてくると
目や耳を素早くワシャッと掴もうとするねん。
掴まれてもアルくん嫌じゃないんかまた寄ってくるんよねぇ。
一緒に居たいんかな・・・。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
