あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カフェ・レストラン > デザートビュッフェ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.06 Mon デザートビュッフェ

昨日は楽しみにしていたレストランパトリーで友達とランチ。
1日1組限定のデザートビュッフェプランを満喫してきました。

サラダとオードブル/スズキのポワレ(かな?)+パン
patori3


本日のメインのデザートたち↓
patori1

まだまだ出てきます。
食べやすい小さくて可愛いケーキがいっぱい。どれも美味かったな♪
patori2


うちのおちびちゃんですが多少ぐずったけど思ってたより
お利口さんでした。また一緒に行けるかな?
00303.jpg


本日ご一緒したのは
ろんろんさん・ぎーこちゃん・tamaちゃん・おかりんちゃん。
楽しい時間をどうもありがとう~!

立ったり座ったりとせわしなくてごめんね。

次回も今から楽しみやわ♪
でもまた子連れになるかも・・・(^_^;)
スポンサーサイト

Comments

name
comment
ぎーこ : URL

#- 2011.06.06 Mon 16:00

こちらこそありがとうね!
楽しかったわぁ。
天使の笑顔を見せてくれて癒されたし♪

よく食べてよくしゃべったよね。
個室だしゆっくりできて最高のひととき、
また行きましょうねー。
もちろん子連れ大歓迎☆

りか : URL

#- 2011.06.07 Tue 12:18

ぎーこちゃんへ

こちらこそ抱っこまでしてもらっちゃってありがとう~♪
これで将来音楽性豊かな子になること間違いなしやわ(*^^)v

個室っていいね。ゆっくり出来たし楽しかった。
今から次回が楽しみやし。

アンジーのクッキーめっちゃ美味かったー!ご馳走様でした。

おかりん : URL

#- 2011.06.07 Tue 22:00

こちらこそ、日曜日はありがとう!
個室でゆっくりのんびり出来てよかったよね~。
デザートもどれも美味しかったし(私は特に
チョコケーキが好みやった☆)
久々の皆とのおしゃべりで楽しい時間やったわ♪

また美味しいもの食べに行こうね~!
もちろん、おちびちゃんも一緒にねん(^_-)

りか : URL

#- 2011.06.07 Tue 22:37

おかりんちゃんへ

こちらこそ♪
あんな広い個室で贅沢やったねぇ。
次に会う時までにおちびサンの人見知り無くなるようがんばるわ~!

全部美味かったけどチョコケーキとシャーベットが好みやった。
チーズケーキ出てこんで良かったね(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
