あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関西) > イングリッシュマフィン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.02 Thu イングリッシュマフィン

パン屋に行ってイングリッシュマフィンが必ずじゃないけどたいてい
買ってしまうくらいイングリッシュマフィン好き。
何がどう好きなのかと聞かれると自分でもよく分からんのですけど(^_^;)

左が ameen's oven   右が tokito
001_20110529224806.jpg

大きさはameen'sの勝ち。厚みはitokito勝ち。
002_20110529224805.jpg

ameen'sの方が黄色。コーングリッツ(コーンミール?)たっぷり。
003_20110529224805.jpg


どちらもザクっとハードな食感。ねっちりさは無し。
でもitokitoはややもっちり感あり。

またもや贅沢食べ比べ。
そしてろんろんさんtamaちゃんに感謝!

ホンマにいつもありがとうございまする。。。


ちなみにパ●コのイングリッシュマフィンも好きでよく食べております♪

Comments

name
comment
pooomama : URL

#KvJJGAHk Edit  2011.06.02 Thu 23:27

同時に違う店の同じ種類のパンをクラべっこすることってなかなかできないから↓↑貴重だ~☆
特にシンプル系だと同時に食べた方がそれぞれの特徴がわかるだろうからいいな~☆

最近私はクレッセントにはまりつつあるの♪
しかも車の中で食べるのが一番好き♪

りか : URL

#- 2011.06.03 Fri 22:11

pooomamaちゃんへ

食べ比べってなかなか出来んもんね。
こうして食べれるってほんま幸せすぎ♪

クレッセントって何やろ?知らんでごめ~ん(^_^;)

ぎーこ : URL

#- 2011.06.04 Sat 14:09

私もイングリッシュマフィン好きよ。
パ○コとかta○akiベーカリーとかのも買ってしまう。
りかちゃんに頂いたチクテもおいしかったなー♡

りか : URL

#- 2011.06.04 Sat 23:09

ぎーこちゃんへ

ta○agiのやつも美味いよねぇ。私も好きよん♪
やっぱりチクテが一番好きやな~。
チクテのマフィンめっちゃ食べたくなってきてもた~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
