あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カフェ・レストラン > dog cafe Rela....x へ。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.29 Sun dog cafe Rela....x へ。

       この暴風雨の中、dog cafe Rela....xへ家族でお出かけ。
       こんな天気なのできっと客も少ないのでのんびり出来るやろうと
       思ってたのに予想はハズレ。お客さんいっぱい。
       
       皆、お天気関係ないのねぇ・・・。

        
       アルくんはワンコたい焼きを1匹ペロリと食べちゃいました。
       15歳と1日とっても食欲旺盛デス。    
007_20110529223237.jpg


  私はビビン麺。あ~もう美味しい♪
016_20110529223236.jpg

  旦那はぶっかけとろろそば&ミニ親子丼セット(5月限定)
015_20110529223237.jpg

  食後はチョコバナナロールケーキ(土日限定)
025_20110529223236.jpg


  お店でおもちゃを貸してもらい初めて見るおもちゃに興味津々のお嬢さん。
05000.jpg

    私達が食べてる間、ソファーで大人しく1人で足遊び。
    01900.jpg

       最後はやっぱり泣いちゃったけどね。
02400.jpg


       次はドコへお出かけしましょうかしら♪♪

Comments

name
comment
おかん : URL

#GCA3nAmE Edit  2011.05.30 Mon 18:50

ビビン麺おいしそ~☆ (*^¬^*)じゅるぅぅぅ
確か期間限定やったよなぁ??やってる間に絶対行かなっ!!
おとんも週末限定のデザート食べたそーやから
連れてって♥っていう口実が出来たし(▼∀▼)ニヤッ

アル君、誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
15歳にはほんま見えんわー!
追いつけ追い越せでMGサンも頑張るでー!!

りか : URL

#- 2011.05.30 Mon 23:12

おかんちゃんへ

ビビン麺は夏季限定やで~!
ほな次々回はビビン麺&デザート食べにリラックスで会いませう♪

ものすっごい吠えるパワーがまだまだあるんでほんま元気な15歳やわ(笑)
MGサンもいつまでも可愛いく元気でおってよ~

松+LEE君+Annちゃん : URL

#6SCEPhGY Edit  2011.05.31 Tue 22:58

遅れてしましたが…(><)
アル君、お誕生日おめでとうございます!

15歳なんて信じられません。
こんなに、ずっと可愛い顔のままのお爺ちゃん
チワワがいるなんて~♪

LEE君もシニア世代なので、アル君を見習って
元気に、沢山食べて頑張ってもらおう!
これからも、可愛い顔を沢山みせて下さいね。

Babyちゃんにも優しいアル君。
来年はBabyさんもお祝いしてくれるかな?v-238

りか : URL

#- 2011.06.02 Thu 15:39

松+LEE君+Annちゃんさんへ

嬉しい言葉にお祝いまでありがとうございまーす♪
以前のようにご飯も食べれなくて食後は口の周りや顔にベッタリと
フードがちぃちゃうので毎回、キレイキレイしてあげないとダメなんです。
お世話がかかって大変なんですけどね(^。^;

LEEくんも可愛いシニア犬ですもんね。
また暑い季節やってくるけどLEEくん頑張って~!



comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
