あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関西) > 花風

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.24 Tue 花風

自家製酵母ぱんとお菓子のお店「花風(ハナカジ)」へ行ってきました。
平日の11時すぎに行ったにもかかわらず店内にはすでに4-5人の客あり。
021_20110523000918.jpg

      靴をぬいで店内へ。
      020_20110523000918.jpg

      マフィンやクッキー、キッシュなんかもあります。 
      017_20110523000917.jpg

      パンはハード系多し。
      018_20110523000917.jpg

      こちらも車が無いと行けないお店なんですよねぇ。
      023_20110523000917.jpg

      

  
        +  +  +  +  +  +  +  +  +  +

購入したのはこれだけ。
024_20110523001406.jpg

      この日は南瓜とベーコンのキッシュ。
      アパレイユはどこ?ってくらい具なキッシュ。
      こぶりであっさりなのでペロッと食べれちゃいますよ。
      025_20110523001406.jpg


      先日行ったconarucも花風も同じ自家製酵母のぱん屋。
      個人的にはconarucの方が好みかな。。。

      でもまた花風にも行きますけど。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
