あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 育児(生後5~6ヶ月) > 生後204日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.18 Wed 生後204日

     右→左にと片側寝返りのみ完璧になった。
     相変わらず寝返り返りはまだ出来ず。
     でもかなり長い時間うつ伏せで遊べるようになりました。
     0520.jpg


     そして疲れたらちゃんと休憩することも覚えました。
     0050.jpg


     先週末あたりから少しだけズリズリと後退するようになったので
     ズリバイが見れるのも近いかも。
     「ズリバイしだしたら大変やから出来るの遅い方がええで!」
     とよく言われますがやっぱり早くその姿見てみたいなぁ・・・と。


     日曜から夜中2回起きるようになってしまった。
     夜泣きと言うほどヒドイもんじゃないけど
     なんでかなぁ?朝までぐっすり眠って欲しいな。


     6ヶ月と23日

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
