あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関西) > conaruc

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.17 Tue conaruc

ご近所なのになかなか行けずGW中にやっと行けたconaruc
普通の民家な外観で看板小さすぎて初めて行くには少し分かりづらい。
おまけに車でしか行けない場所やしねぇ(頑張ればバス&徒歩でも行けますけど)
conaruc.jpg

GW中で人がいっぱいで店内の写真撮れず。
OPENと同時に半分以上のパンや焼き菓子が売れてたなぁ・・・。

「こんなとこ皆よ~知ってるな」と旦那がポツリ。

とりあえずお初なので控えめ購入。
いちじくと胡桃のハードパン/ベーグル
もっちり白ぱん(チョコとフロマージュ)/山食(いよかん)
027_20110515223454.jpg

スコーン/玄米クッキー/ブルーベリーマフィン/バナナケーキ
037_20110515223454.jpg


クセのない優しい風味のパンや焼き菓子たちでした。
天然酵母だけに全体的にお値段は少々お高めかな。

他にもハード系のパンや焼き菓子(クッキー類)いっぱいあるみたいなので
いつ行けるか分からないけどまた行ってみよう。


「天然酵母パン conaruc」
神戸市西区北別府4-2091-12-102
078-976-4020
火・土のみ(12:00~売切れ次第閉店)
お店の右横の砂利道を通って裏手の空き地がP(4-5台)

※住所のままweb地図やナビで調べると少し東側のマンションが表示されますが
 そのマンションを通り過ぎて右手にある平屋の建物がconarucになります。

Comments

name
comment
ともよ : URL

#tmBa20pk Edit  2011.05.17 Tue 21:19

こんなお店が西区にあるんやね~
旦那の実家からそう遠くないから行ってみたいな!

パンもおいしそうだけど、焼き菓子が魅力的~!
スコーンにマフィンにバナナケーキ・・・大好きなものばかりだな♪

ろんろん : URL

#w6XFEYVU Edit  2011.05.17 Tue 23:17

いやん、おいしそうやん♪
今度行ってみよ~

りか : URL

#- 2011.05.19 Thu 11:22

ともよちゃんへ

あるんやでー。
そやね、そんあ遠くないと思うから行ってみてねん。

クッキー類の焼き菓子いっぱいあったわ。


ろんろんさんへ

うん。行ってみて(いやっ行こう~♪)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
