あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関西) > Ca marche

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.02 Mon Ca marche

     先日のランチ後、Ca marcheへ。
     外観も店内もおしゃれです。
     033_20110430224109.jpg

     テラス席もあり買ったパンを食べることも出来ます。
     038_20110430224108.jpg

     店内には美味そうなパンがいっぱい。
     とりあえず神戸で1番のお気に入りになったかな♪
     039_20110430224107.jpg

     エシレバターサンドを購入して友達と半分こしてがぶりっ。
     美味しいけどエシレと普通のバターの違いが
     いまいち分からんかった・・・(^_^;)    
     040_20110430224106.jpg

     

     ++++++++++++++++++++++++++

     購入したパンはこちら↓
     056.jpg
     正式名称また忘れたけど
     一番左のソフトフランスみたいなパンほんま美味いわー

     右上から順にポテトパン・天然酵母のバゲット・きなこセーグル。

     ポテトパンも塩気が効いててむちむちで
     フォカッチャみたいで美味しかったな~。

     明日は天然酵母のバゲット食べよう。。

      


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
